ラーの翼神竜(アニメ)

神・効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻   ?/守   ?
このカードを生贄召喚する場合、自分フィールド上の
モンスター3体を生贄にして召喚しなければならない。
このカードは特殊召喚した場合、エンドフェイズ時に墓地へ送られる。
このカードはフィールド上に存在する限り、コントロールを変更する事はできない。
このカードは生贄にできない。
このカードは「攻撃する事ができない」という効果を受けない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、罠・効果モンスターの効果
(神のカード・フィールド全域に及ぶ効果・攻撃力をダウンする効果を除く)を受けず、
魔法・攻撃力をダウンする効果は発動ターンのみ有効となる。
(フィールド全域に及ぶ魔法の効果は通常通り受ける)
このカードの攻撃力と守備力は、このカードの生贄召喚のために
生贄にしたモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になる。
自分フィールド上に存在するモンスターを生贄にする事で、
このカードの攻撃力・守備力は生贄にしたモンスターのそれぞれの数値分アップする。
ライフポイントが1ポイントになるようにライフポイントを払う事で、
このターンのエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。
このターンこのカードは相手フィールド上に存在する
全てのモンスターに1回ずつ攻撃する事ができる。
この効果が適用されているこのカードが「融合解除」の対象になった時、
この効果によってアップした攻撃力と払ったライフポイントは元に戻る。
1000ライフポイントを払う事で、
相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。


同名カード



関連カード



最終更新:2022年09月25日 19:17