詰めデュエル:ブートレグ・詰めデュエル4

  1. 洗脳-ブレインコントロールで、XX-セイバー ガトムズのコントロールを得て、守備表示にする。
  2. ミス・リバイブを発動し、黒光りするGを特殊召喚。
  3. 魔轟神ルリーをコストに因果切断を発動し、黒光りするGを除外。
  4. 緊急テレポートを発動し、クレボンスを特殊召喚。
  5. シンクロ・フュージョニストを通常召喚。
  6. 魔轟神ルリーシンクロ・フュージョニストクレボンスで、マジカル・アンドロイドをシンクロ召喚。シンクロ・フュージョニストの効果でミラクルシンクロフュージョンを手札に加える。
  7. ミラクルシンクロフュージョンを発動し、クレボンスマジカル・アンドロイドで、アルティメット・サイキッカーを融合召喚。
  8. アルティメット・サイキッカーブラックフェザー・ドラゴンを攻撃。
  9. メインフェイズ2で次元融合を発動し、クレボンスマジカル・アンドロイドを特殊召喚。
  10. クレボンスマジカル・アンドロイドダーク・ダイブ・ボンバーをシンクロ召喚。
  11. ダーク・ダイブ・ボンバーの効果を発動し、XX-セイバー ガトムズアルティメット・サイキッカーダーク・ダイブ・ボンバーの順にリリース。
  12. ウィキッド・リボーンダーク・ダイブ・ボンバーを特殊召喚。
  13. ダーク・ダイブ・ボンバーの効果で自身をリリースして終了。