初音ミク

シリーズ VOCALOID2(クリプトン・フューチャー・メディア)
性別 女性
年齢 16歳
身長 158cm
体重 42kg
得意とするジャンルはアイドルポップスとダンス系ポップス。
得意なテンポは70-150BPM。
得意な音域はA3-E5。
※追加音声ライブラリとして「初音ミクAppend」が存在する。

初音ミクAppend

初音ミクの追加音声ライブラリ。
「Sweet」得意ジャンルはフレンチポップ、バラード、エレクトロニカ等。得意なテンポは55-155BPM。得意な音域はF3-D5。
「Dark」得意なジャンルはバラード、ジャズ、フォーク、アンビエント等。得意なテンポは60-145BPM。得意な音域はD3-B4。
「Soft」得意なジャンルはソフトロック、バラード、フォーク、アンビエント等。得意なテンポは70-150BPM。得意な音域はA3-E5。
「Light」得意なジャンルはポップス、ロック、ダンス、テクノポップ等。得意なテンポは85-175BPM。得意な音域はA3-D5。
「Vivid」得意なジャンルはポップス、テクノポップ、トラッド等。得意なテンポは95-180BPM。得意な音域はG3-D5。
「Solid」得意なジャンルはポップス、ロック、ダンス、エレクトロ等。得意なテンポは65-160BPM。得意な音域はD3-C5。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。