魔銃解説

「魔銃解説」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

魔銃解説」(2011/02/23 (水) 19:02:50) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

筆者:致命者サーシャ 何かライバル意識してるからとりあえず書いておくよ~。 魔銃は剣士よか攻撃力高い。ある日イラッときて言った言葉がコレ 『まぐれ(鎖的意味で)使いの魔銃様。言うことが重いw』 ・・・言い過ぎか。まぁいいや(良いんだろうか) ↑表記でわかると思うけど、ダメージ%はそこそこ普通だったりする。鎖が無いと普通に撃つ 火力に。(まぁそれでも十分強い人を知っている・・・)だから鎖をつなぐことを意識して 目を離さない事重要。それとスキルは鎖一式。全部どれか撃てば鎖くっ付く。唯一のパッシブは 『意味不明』HPを下げて火力を引き上げるんだけど引き上げる量が“異常”まぁ攻略wikiあたり 参照。全職でHPの低さは一位二位を争う程低い。生命修練を怠るとこうなる。装備関連はHP引き上げするのを優先して、火力は鎖を繋げば叩き出せるから。ちなみに安定して火力をあげようとすれば 『装飾関連は間違いなく秀逸で星強化入れる』 ちなみに武器は剣士と同じで整えて、星強化忘れず秀逸が最低限じゃないかな・・・。
筆者:致命者サーシャ 何かライバル意識してるからとりあえず書いておくよ~。 魔銃は剣士よか攻撃力高い。ある日イラッときて言った言葉がコレ 『まぐれ(鎖的意味で)使いの魔銃様。言うことが重いw』 言い過ぎか。まぁいいや(良いんだろうか) ↑表記でわかると思うけど、ダメージ%はそこそこ普通だったりする。鎖が無いと普通に撃つ 火力に。(まぁそれでも十分強い人を知っている・・・)だから鎖をつなぐことを意識して 目を離さない事重要。それとスキルは鎖一式。全部どれか撃てば鎖くっ付く。唯一のパッシブは 『意味不明』HPを下げて火力を引き上げるんだけど引き上げる量が“異常”まぁ攻略wikiあたり 参照。全職でHPの低さは一位二位を争う程低い。生命修練を怠るとこうなる。装備関連はHP引き上げするのを優先して、火力は鎖を繋げば叩き出せるから。ちなみに安定して火力をあげようとすれば 『装飾関連は間違いなく秀逸で星強化入れる』 ちなみに武器は剣士と同じで整えて、星強化忘れず秀逸が最低限じゃないかな・・・。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: