サーシャとしての意見


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

コレは俺が考え、俺が生きたって言う証にでもなれば良いと、

個人で書き出した物です。

今見て下さってる方々にも意味が少しでも伝わってくだされば

私が書いた事は無駄にはならないと思います。


これは私が私として生き、私が書き記したものです。

興味のある方は最後まで見ていって下さると嬉しいです。




今まで私は楽しく生きればそれで良いと思っていました。

それも変わらないと自分は思います。

ですが人は何かを成し得るため、有限のこの命で

自分が生きたという事を後の人に残す為に生まれるんだと思いました。

ゲームをして遊んでる余裕を持ち得るほど素晴らしい人でも、

ましては神でもありません。

一人の有限の命を宿し、生まれたただの人間です。

そんなただの人間が遊んではいけないという訳でもなく、

ましては遊んではいけないはずもありません。

ですが、私はまだ子供です。世界も何も関係無しに、

毎日を楽しく生きる権利があると思います。

一人の人間として、ただの人間として。有限の命を持ちえるものとして。

私は遊ぶことで何かを得ることもあると思います。ですが、私たちの命は無限

ではありません。この有限の人生の中でほんの少し、努力をし、何かを成し得

たという事を示し、そして死んでゆきたいです。

私は、この文章で誰かの生き方が、少しでもよい方向へ向かっていただけるこ

とを、願います。