担当-神速

先生「それじゃあ・・・入ってきて」

岡崎「北中から・・・転校・・・してきました・・・岡崎・・大地・・・です。」

ここは都内にある南中学校だ。

岡崎「よ・・・よろしく・・おねがいします・・・・・・」

(がやがや・・・) 大植「おいおいなんだあいつは・・・  弱弱しいなぁwww」

萩原「ほんとだよ~ 女子だったらよかったのに・・・」

二人はこのクラスのボス的な存在。 大植と萩原である

大植は成績優秀なすごいやつ、萩原はクラスでは変態と呼ばれている。



担当-パシ

先生「岡崎は大植の後ろに座りなさい」

岡崎(ボス的な人の後ろか~)

岡崎(頑張ろう~)



担当-ルムマス

だが席に向かう途中、岡崎は大植に足をかけられた。

ドガッ 岡崎は派手な音を立てて転んだ。

岡崎「何するんだよ。」

大植「ああ?うっせえな。」

岡崎「てめえよ、巫山戯んなよ。俺様を誰だと思ってる。」

大植「お前性格変わってない?」

岡崎「うっせえのはお前の方だ。男なら堂々とかかってこいや。」



担当-神速

萩原「ああ!?調子乗ってんじゃねーぞ!!」

萩原は岡崎にとびかかった

しかし、岡崎はあっさりとかわす。  そこへ直ぐに大植が殴りかかろうとする―

しかし岡崎はそれをもあっさりとかわす

そして岡崎が2人に殴りかかろうとしたそのとき―

遠藤「やめなよ!!」

彼女の名前は遠藤、とても気が強い女子で、男子からも恐れられている。

大植・萩原「え・・遠藤・・・。」

遠藤「2人ともバカじゃないの?足かけるなんて最低!」

大植・萩原「うう・・・すまん。」

遠藤「岡崎君も岡崎君だよ!殴りかかっちゃダメでしょ!」

岡崎「・・・あ・・ああ。すまん。」

大植と萩原は席に着いた。 しかし岡崎は動きが止まったままだ。

遠藤「どうしたの、岡崎君?早く席に座りなよ」

岡崎「・・・う・・・うん。ごめん。」

そのとき岡崎は生まれて始めての感覚に襲われていた・・・。



担当ルムマス

岡崎(暴走をした僕のことを怒ってくれた子なんて初めてだ。)

岡崎(なんでこんなに胸が熱い、この子を見ていると頭もクラクラする。)

遠藤「授業そろそろ始まるよ。」

岡崎「うん、そうだね。」

大植(俺のマドンナ優菜に見とれやがって、絶対に許さない。)

萩原(まさか優菜に見とれてる?優奈は俺のものだ。)

こうしてクラスのマドンナ、遠藤を巡る三人の熱き闘いが始まった。


最終更新:2011年03月26日 19:33