よくある質問

【購入前の質問】

どんなゲームですか?

パネルを「一筆書き」のようになぞって消す「マッチ3パズルゲーム」+「ローグライクゲーム(不思議のダンジョン型のRPG)」が合わさったパズルRPGです。

無料版はありますか?

あります! App Store
ですが、広告が常時表示されるほか、Dungeon Raid Ver1.3最大の魅力でもあるクラス(職業)のカスタマイズができません。
クラスのカスタマイズは戦略が広がる最大の醍醐味! 気になった方は製品版もぜひチェックしてください。
無料版はカスタマイズが出来ない以外、ルールは同じです。

【プレイに関する質問】

HP十分、ダメージも十分な状態で攻撃をしたと思ったら、死んでいた。

ありのまま今起こったことを話すぜ(ry

スペシャルモンスターのSpikyを攻撃してしまった可能性があります。
Spikyはプレイヤーが与えたダメージと同じダメージをプレイヤーに返してきます。
こいつを見たら要注意。攻撃を何回かに分けるなどして対処しましょう。

タイル消した時に付くボーナスってどういう基準で付くの?

4つ以上を同時に消すと4つめから「ボーナス」が発生する可能性がある。スタート時は20%の確率で発生。
ボーナスが発生したタイルは2倍の効果を発揮するので、積極的に大量消しを狙っていこう。

LVUPのSKILL、UPGRADE、ITEM SHOPは何がオヌヌメ?

プレイ戦術を見てみよう!

高得点を狙いたい。

ある程度分かってきたらプレイ戦術を見てみよう!

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル