光の存在たち

1.光の存在たち

牡牛座プレアデス星人

さまざまなタイプがいるようですが、アルテバランのアセンションした恒星にいる存在は、ウルトラマンにそっくりです。彼らにはカラータイマーがありません。赤い模様のあるものもいるようです。私のハイヤーセルフのウルトラマンさんには、赤い模様はありません。

琴座ベガ星人

ウルトラセブンにそっくりです。私はセブンさんと呼んでいます。セブンさんは現在10歳の男の子に転生しているそうですが、なぜ、神霊で存在しているのと聞いたところ、

セブンさん「僕は、あの時代に転生し、100歳まで生きた。そして死んだあと、神霊となったが、お役目のため、この時代に戻ってきた。」

光の存在は時間を自由に行き来できるようです。

追加です

  • ベガ星人には、時空を操る能力があります。ごく稀に宇宙空間に時空のひずみができることがありますが、ベガ星人が時空のひずみを修正するお役目をしています。
  • セブンとは、個別の神霊の名前ではなく、時空のひずみを修正する者たちの総称だそうです。実際の発音はセイブンが近いそうです。

琴座リラ星人

ウルトラマンゼロにそっくりです。私はゼロさんと呼んでいます。同じ琴座出身なのか、ベガ星人ことウルトラセブンに近い姿です。そういえば、「大怪獣バトル」のゼロさんは、セブンさんの息子という設定になっていますね。

おおいぬ座シリウス星人

シリウスA星人とシリウスB星人がいます。
シリウスA星人は青いウルトラマンの姿をしています。ウルトラマンヒカリやウルトラマンアグルを思い浮かべるといいでしょう(実際そっくりです)。

シリウスB星人はウルトラマンゼノンとウルトラマンネクサスにそっくりです。同じシリウス星人でも、A星とB星では、体の色が違います。

オリオン座M78星雲人

何と、ウルトラマンゾフィーそのままで、宇宙連合の隊長だそうです(本当はゾフィーという名前ではないのですが、地球の言葉では発音できない名前のため、ゾフィーさんと呼んでいます)。プレアデス星人と同種族または祖先が同じなのかどうか聞いてみたところ、同種族ではなく、しかも祖先も同じでないそうです。ではなぜ、同じような姿になるのでしょうか?謎です。

追加です

  • 実は、ゾフィーさんは、プレアデス出身だそうです。80億年前に宇宙連合本部の隊長に就任し、M78星雲にやってきたそうです。

さそり座アンタレス星人

アンタレス星人はマッチョ系のムキムキボディーです。体を鍛えることが、精神を同時に鍛えるという信条のようです。ウルトラマンノアを思い浮かべるとよいでしょう(実際、そっくりです)。

太陽系出身の神霊たち(地球以外)

太陽系の惑星からも光の存在が来ています。金星の存在はウルトラマンAにそっくりです。私はエースさんと呼んでいます。でも、アダムスキーの見た金星人は地球人の白人に近い姿ですよね?そこのところをエースさんに聞いてみました。

エースさん「それは、地球人に見えるように波動を落とす必要があったからさ。」

だそうです・・・。

火星の存在はウルトラマンゼアスにそっくりです。私はゼアスさんと呼んでいます。火星人といえば、何年か前に、NASAが火星で撮影した映像に、岩陰にいた人影らしきものが映っていましたが、あれは本当に火星の住人だったのでしょうか?

ゼアスさん「火星に生命体は、いることはいるけど、苔類だけだよ。自分で動き回るような生命体はいないよ。NASAの映像は捏造じゃないの?」

だそうです・・・。

地球神霊

地球神霊には様々な姿のものがいます。代表的なものをここでは紹介します。

天照大御神(聖母マリア、観音様)
日本神話では太陽神であり最高神とされています。西洋では、ファティマの予言を授けた聖母マリアです。仏教では観音様です。実際はウルトラの母にそっくりです。私はアマテラスさまと呼んでいます。

月読の命(ヨアヒム、千手観音)
日本神話では月の神様である月読の命、ソニア・ショケット著の「チャネリング・ガイド―光の使者からのメッセージ」のヨアヒムがそうです。仏教では千手観音です。実際はウルトラマンレオにそっくりです。私はレオさんと呼んでいます。

須佐之男の命(エロヒム、地蔵菩薩)
日本神話では海の神様である須佐之男の命です。ラエリアン・ムーブメントでラエルに啓示を与えたエロヒムでもあります。仏教では、地蔵菩薩だそうです。実際はレオの弟のアストラにそっくりです。私はアストラさんと呼んでいます。

追加です

  • レオさんとアストラさんは50億年前に、カシオペア座方面から地球にやってきました。クリエ隊長から、地球に人類を降ろす計画に協力してほしいと要請されたのだそうです。なお、地球のアセンション完了後にカシオペア座方面へ帰還するとのことです。

いて座の存在

太陽系を作られた偉大な創造神です。ウルトラマンキングのようなお姿です。

ケンタウルス座のプロキシマケンタウリの存在

「大怪獣バトル」でおなじみのレイモンにそっくりです。本名はエホバですが、この宇宙のすべての魂を裁くお役目をする閻魔大王でもあるため、閻魔大王と呼んでいます。

閻魔大王には部下がいます。ウルトラマンベリアルそのままの存在が9人、閻魔庁で働いています。

クヌード

光の存在の中には、クヌードと呼ばれるものがいます。とても真面目な方たちです。神々しい神様や女神の姿を連想できるほどの慈悲の持ち主です。

しかし、普段は地球には降りてきません。

追加です

  • クヌードには実体がありません。そこで、プレアデス通信では、クヌードを仮面ライダーで表しています。クヌードの皆さんには、かなり不評ですが・・・。

マゼラン星雲イルプロラシオン星の存在

彼らは赤い色をしていますが、幼い神霊は赤くはありません。大人になるにつれ、赤くなるようです。彼らの中には、ウソをつくのがうまい者がいるようです。「きつねにだまされる」といわれる現象は彼らの仕業のようです。しかし、彼らは悪い存在ではありません。地球人を試しているのです。地球人の気づきのためにウソをつくというやり方をとっているのです。

アンドロメダ星雲の存在

地球に10人の存在が降りてきています。いずれも巫女です。地球のアセンションのサポートのため、ゾフィー隊長より特別に許可を得て地球に来ています。

カシオペア座の存在

地球のアセンションのサポートのために、地球に転生してきています。彼らのお役目は主に地球の波動調整です。

かみのけ座方面の存在

ジャンボーグ9にそっくりですが、メカではありません。れっきとした神霊です。正義の心あふれる熱血漢です。

きりん座の存在

ジャンボットにそっくりですが、メカではありません。12次元の大いなる存在です。

わし座の存在

約5000年前に、日本列島の本州に降り立った存在。彼らが中心となって日本の国づくりを行った。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。