2ch アニキャラ個別板、高坂桐乃スレ用 wiki 編集の手引きです。

○この wiki 編集手順について

SS/小ネタ追加や絵画ギャラリー編集を例とした、当 wiki の基本的な編集手順です。
これから編集に参加したいという方は参考になさって下さい。
事前に練習を行いたい場合は練習帳をご利用下さい。

○ご注意

基本、この編集手順は初心者の方を対象とした手引きであり、あくまで一例です。
当 wiki 編集時に必ず守らなければいけない手順を記したものではありませんので、
編集に慣れた方は各自の手法で行って頂いて何ら問題ありません。

また、非ログイン状態では様々な制限が存在します。
ファイルのアップロードを始めとした編集を行いたい場合は、
メンバー登録フォームから申請を行って下さい。
メンバーとなることで、より自由に編集を行うことが可能となります。
登録方法や流れについては登録フォームの記載をご参照下さい。

なお、メンバーとなることで何らかの義務を負うことはありません。
管理人から指示的なものを出すこともありません(破壊行為等、例外的状況は除く)。
単純に編集の自由度が上がるだけですので、申請はお気軽にどうぞ。




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月01日 04:29