「Blank Room Soup」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Blank Room Soup」(2024/02/16 (金) 22:42:39) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

登録タグ: &tags() 「深層Webで見つかった」とされる動画。 泣きながらスープを食べている男性を「RayRayTV」という番組のマスコットキャラクターの着ぐるみが慰めているという動画。&bold(){スープの中身は泣いてる男の妻や母の肉}、&bold(){処刑前の最後の食事を取らされている}などの噂がある。 動画にはもう1つのパターンがあり、スープを食べている男性をRayRayTVの着ぐるみ2体が画面端で眺めているというものだが、動画の終盤に1体が&bold(){急に男性に近づいて来て蹴りを入れる瞬間に動画が終わる}というもの。 #region(真相?) 「深層webで見つかった」とされているが、元動画("freaky soup guy"&"soup torture")の投稿日時は2005〜2006年である。「深層webから見つかった映像・blank room soup」として転載されたのは2015年であり、深層webより発掘されたというのは噂に過ぎないということがわかる。また、深層webにはHIKAKIN TVなどの有名YouTuberの動画もアップロードされていたりもするため、深層webの動画=全てが怖いというわけでもない。 そして、「RayRay(動画に映っている着ぐるみ)」の作者であるアニメーター"Raymond S. Persi"の妻の映像が、元動画である「freaky soup guy」を投稿したチャンネル(renaissancemen)にも投稿されている事から、この動画の作者はRaymond S. Persiであるとする説が有力(なお、レイモンド氏はRayRayの着ぐるみについて"盗まれた"と回答している)。 #endregion 分類:謎、ホラー、殿堂入り 危険度:1 ([[人によっては1〜4まで変動する>個人差が分かれやすいワード]]) *コメント #comment_num2(disableurl)
登録タグ: &tags() 「深層Webで見つかった」とされる動画。 泣きながらスープを食べている男性を「RayRayTV」という番組のマスコットキャラクターの着ぐるみが慰めているという動画。&bold(){スープの中身は泣いてる男の妻や母の肉}、&bold(){処刑前の最後の食事を取らされている}などの噂がある。 動画にはもう1つのパターンがあり、スープを食べている男性をRayRayTVの着ぐるみ2体が画面端で眺めているというものだが、動画の終盤に1体が&bold(){急に男性に近づいて来て蹴りを入れる瞬間に動画が終わる}というもの。 #region(真相?) 「深層webで見つかった」とされているが、元動画("freaky soup guy"&"soup torture")の投稿日時は2005〜2006年である。「深層webから見つかった映像・blank room soup」として転載されたのは2015年であり、深層webより発掘されたというのは噂に過ぎないということがわかる。また、深層webにはHIKAKIN TVなどの有名YouTuberの動画もアップロードされていたりもするため、深層webの動画=全てが怖いというわけでもない。 そして、「RayRay(動画に映っている着ぐるみ)」の作者であるアニメーター"Raymond S. Persi"の妻の映像が、元動画である「freaky soup guy」を投稿したチャンネル(renaissancemen)にも投稿されている事から、この動画の作者はRaymond S. Persiであるとする説が有力(なお、レイモンド氏はRayRayの着ぐるみについて"盗まれた"と回答している)。 #endregion 分類:謎、ホラー、殿堂入り 危険度:1※ ([[人によっては1〜4まで変動する>個人差が分かれやすいワード]]) *コメント #comment_num2(disableurl)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー