8月1日より、ルールを変更いたしました。
お間違えのないようご注意ください。

このページは、検索してはいけない言葉が登録されるまでの段取りを明記したものです。

「新しく”検索してはいけない言葉”を見つけたけれど、どうやってwikiに追加するの?」
という方は、このページをよく読み、役立てて下さい。

記事の作成について

記事作成までの流れは以下の様になっております。

  • 1.検索してはいけない言葉報告に追加したいワードを追記。他のサイトで有名なワードは、その旨を伝えて頂ければ採用の際に有利となります。
  • 2.検索してはいけない言葉を語るスレにて、記事作成の是非について意見をもらいます。意見をもらうことができるのは、1.での追記から1週間までです。
  • 3.1週間の内、反対意見が無い(賛成意見もなかった場合を含む)、もしくは掲示板ユーザー間で話し合って許可が降りた場合、記事を作成できます。掲示板が過疎っているなどの理由で十分な意見がもらえない場合、管理人にお問い合わせください。記事作成の是非を判断いたします。
  • 4.記事の作成はログインユーザーのみ可能です。あなたがログインユーザーでない場合は「サイト右上の『このウィキに参加』からアカウント登録」「ログインユーザーに頼んで記事を建ててもらう」「管理人にメールで直接記事作成を頼む」のいずれかを行ってください。

詳しい流れは、報告用ページをご覧ください。

気になるワードを見つけたらどんどん報告しましょう。
あなたの報告から、このサイトは始まります。