このページは3代目管理人時代2018年7月末以降からの更新履歴です。
2代目管理人時代の更新履歴については旧 主な更新をご確認ください。

2018/12/08

  • サブコンテンツの形として画像逆引きを作成しました。

2018/12/03

  • 無断記事作成されたasnを削除しました。

2018/12/01

  • 新規記事作成投票で自演を行っていたユーザーを1人規制しました。

  • 新サブコンテンツ漫画を作成しました。

  • 新サブコンテンツ人物を作成しました。

2018/11/23

  • リンクに新たに1件追加しました。

2018/11/18

  • 前に規制した…を書き続けたユーザーと同一人物だと考えられるユーザーをまた多くの記事を使って…を書き続けていたのが確認されたためいくつか規制しました。

2018/11/14

  • その他要望依頼投票で誹謗中傷コメントをいくつか書きマンメンミ氏の名前を名乗っていたと思われるユーザーと大量の記事に………などのコメントを書き続けたユーザーを規制しました。

2018/11/10

  • 一つの記事の白紙化を行なっていたユーザーを1名規制しました。

2018/11/01

  • 追加基準に少しだけ変更しました。

  • 一部の記事を荒らしていたユーザーを規制しました。

2018/10/30

  • トキワ倶楽部氏だと思われるユーザーをいくつか規制しました。

2018/10/28

  • ブラック リストを作成しました、問題ユーザーについて何か必要な情報がございましたら情報提供をよろしくお願いします。

2018/10/17

  • サブコンテンツ CMを作成しました。
  • その他要望依頼投票ページの一部ルールを変更しました。
  • その他要望依頼投票ページの仮状態を今日から解除しました。

2018/10/13

  • 管理人判断、個人の吊し上げを理由として1件の記事を削除しました。
  • 追加基準の一部を書き換えました。
  • MADに注意点を加えました。

2018/10/12

  • 私が管理人就任から7月までの更新履歴を今日から少しずつ書いていこうと思います。

2018/10/06

  • 前に規制した問題のユーザーらしき人物をメンバー剥奪、規制を行いました。

2018/09/30

  • その他要望議論の結果によりサブコンテンツのところに変更、報告済み未登録ワードを作成しました。
報告して反対多数の場合、修正議論でワード名変更になりましたらそちらに追加するようお願いします。

  • サブコンテンツ MADを作成しました。

2018/09/29

  • 無断記事作成された永遠の少年を削除しました。

2018/09/23

  • サブコンテンツ クリエイターを追加しました。
  • サブコンテンツ 放送事故を追加しました。

2018/09/22

  • その他要望依頼投票ページでの結果により危険度8ページを新たに作成しました、本日より新レベル危険度8が加わるようになります。

2018/09/20

  • 今月17日、18日にお知らせした規制ユーザーと同一人物らしきユーザーを規制しました。

2018/09/18

  • シャキーン ノロイちゃんで非常に長い直リンや意味不明なコメントを書くという悪質な行為を行いましたユーザー(今月17日に書いた規制ユーザーと同一人物の可能性があります)1名を規制しました。

2018/09/17

  • 複数の記事で大量の無関係、直リンコメントを書いたユーザー1名を規制しました。

2018/09/15

  • 仮ページの形としてその他要望依頼投票ページを作成しました。
要望をするのにwikiのみ利用する方々を含めて多くの意見が必要だと感じた時などにぜひご活用ください。
このページは議論ページになっていますが他の議論ページと違いはじめから投票から議論開始となります。
今後の様子次第によりルール変更や本ページとして仮状態を解除する場合がございます。

2018/09/08

  • 新規記事作成投票ページで自演を行なっていたとみられるユーザー1名を規制しました。

2018/09/02

  • 利用規約の一部を修正しました。

2018/08/31

  • 追加基準スレでの議論の結果によりAVページのルールを追加いたしました、今年9月現在汚物系異常性癖ワードのみ無記事であってもそのページのみに追加することが可能になりました。

2018/08/30

  • 糞尿愛好症で白紙化を行なっていたユーザーとピカチュウ がっこうで大量の意味不明なコメントを書き込んだユーザー2名を規制しました。

2018/08/17

  • 個人情報問題を理由とし管理人判断によって2件の記事を削除しました。

2018/08/12

  • 報告ページにて保留ワードの扱いについてのルールを追加しました。

2018/08/05

  • 報告ページにて新たなルールを追加しました、詳しいことは報告ページにてご確認ください。

2018/08/04

  • まとめサイトにて検索してはいけなかったまとめサイトの枠を新たに追加しました。まとめサイトに関連しているためまとめサイト系の検索してはいけなかった言葉をこちらで追加する形とすることにします。

2018/07/29

  • 迷惑な言動のあるコメントを繰り返していたユーザー三名を規制しました。

2018/07/28

  • 3代目管理人就任から今月まで掲示板の報告スレで更新情報を書いていましたが今日からこのページで書いていくことになりました、よろしくお願いします。

以下からはこの更新履歴ページ作成前の過去の更新履歴です、全て書き終えるまで少しずつ書いていく予定です。

2018/06/28

  • 利用者の要望または戦争と同じくあまり直接表記すべきではないと判断したため事件事故ファイルをメニューから削除しました。

  • ていえぬシアターでコメントをほぼ全て白紙化したユーザーを規制しました。

2018/06/22

  • 修正議論投票で1人で賛成票を2つ以上入れるという自演行為をしていたユーザーを規制しました。

2018/06/17

  • 新サブコンテンツ まとめサイトを設けました。

2018/06/10

  • 「fUCk zAPAN」のコメント欄にて、一部のコメントが削除されその削除されていたコメントの代わりに差別的なコメントの書き込みをしたユーザーを規制しました。

2018/06/07

  • 高圧的な言動または自治行動を続けていたユーザー一名を規制しました。

2018/06/03

  • 問題が少し生じたため昨日ルール追加しました削除依頼のルールを更に書き換えました、一人一日一回削除依頼で出せるワードは三つまでです。

2018/06/02

  • 削除依頼で一つの依頼につき3つまでに制限しました。

2018/05/22

  • 分類のPC被害の危険サイト画像のページを削除の形で修正しました。

2018/05/22

  • 鹿川くんさようならやロボトミーで某球団への誹謗中傷コメントの書きこみをしていた2代目管理人時代から規制されていたと思われるユーザーを改めて規制しました。

2018/05/17

  • 修正議論ページまたは投票ページにて追記を入れておきました。

2018/05/13

  • 報告ページのルールを追加しました、詳しくは報告ページでご確認ください。

2018/05/12

  • 映画にアニメ映画部門を追加しアニメであるものをとりあえずそちらに移しました、何か問題がありましたらいつでもお申出ください。

2018/05/05

  • リンクを1件追加しました。

2018/05/02

  • 4月に終了しましたTwitterリンクを削除しました。
  • 修正議論でのルール追記をしました。
  • 修正議論投票を設けました。
  • リンクを2件追加しました。

2018/04/16

  • 報告ワードによる自演行為、何度も注意をしても話し合いが出来ないと判断したためログインユーザー一名はメンバー権限剥奪と共に規制をしまた掲示板ユーザー一名を昨日規制しました。
今後、一度でも自演行為を行ったらすぐにでも規制に移る場合がございますのでご了承ください。

2018/04/14

  • 追加基準、利用規約に追記を入れました。
  • サブコンテンツAVを設けました。

2018/04/10

  • 危険英単語のワード移動削除投票を設置しました。

2018/04/09

  • 既にリンク切れになっているリンクにあったニコニココミュニティを削除しました

2018/04/08

  • 利用規約のコメント欄撤去についてに追記し2件のワードを入れておきました。
  • ご要望にお応えして危険英単語ランクSS、SSSを削除しました。SS以降に含まれていた英単語をSランクに引き下げておきました

2018/04/06

  • 利用規約のコメント欄撤去についてに追記をしました。
現在、コメント欄が撤去されている記事2件を追加しました。

2018/04/03

  • 報告ページの説明文のちょい足しとトップページのお知らせの追記をしました。

2018/04/02

  • 記事そのものに危険度をつけることについての呼びかけをメニューやトップページに付け足しました。

理由は更新履歴から記事へアクセスすると記事を見ただけでは一覧表を見ないと危険度が分かりにくいことと事件ファイルなどのページへアクセスする際も同じようなことが起きるのではないかと考慮したからです。

気長につけていくだけでも構いませんので手伝える方々がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。
もし何か思うことがありましたら報告スレやメールなどでぜひお問い合わせください。

  • 諸事情により荒らし報告と荒らし報告コメントログを完全削除いたしました、ご了承願います。

  • 諸事情によりツイッターアカウントを今月をもちまして終了いたしました、今までのご利用ありがとうございました。

  • 掲示板で結果が気になる方の為の質問広場をたててみました、ぜひお気軽にご利用ください。

2018/04/01

  • この日から管理人が巨峰レオパルドン様から私メダルゲーム。に新しく変わりました。詳しくはwikiについてに追記をしましたのでご確認ください。