検索してはいけない言葉 @ ウィキ

報告済み未登録ワード た行

最終更新:

mustnotsearch

- view
だれでも歓迎! 編集

た行

【報告したいワード】ドラコニアン
【危険度】2
【分類】オカルト
【報告日時】2018/10/17
【投票開始日時】
人間に似ている爬虫類系ヒューマノイドで肉食系がドラコニアン 草食系がレプティリアンであり
われわれやプレアデス星人などの哺乳類系ヒューマノイドとは違う
爬虫類系ヒューマノイドは人間を食べてしまうほどの残酷さを持つ。現在の社会はレプティリアンによって支配されており
いわゆるイルミナティと呼ばれている。
皇族はドラコニアン イギリス王室はレプティリアンであるといわれている 
【不採用の理由】 検索して後悔する要素が全く無いため。

【報告したいワード名】トマト鍋 放置
【危険度】3
【分類】マイクラ スレ グロ 非常識 食べ物
【報告日時】2018/11/11
【投票開始日時】
【言葉の詳細】

検索するとヒットする『【閲覧注意】トマト鍋を放置した結果wwwwwwwwwwwwwwww』というスレ。

スレにはトマト鍋が腐っている写真が貼られているが、生理的嫌悪感を駆り立てる画像となっているので要注意。

【報告したいワード名】トラップレーダー
【危険度】2
【分類】真実
【報告日時】2018/11/30
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
世の中にあるさまざまなランキングを紹介しているサイト ライトな話題からディープな話題まで
深層ウェブなども紹介されている

【報告したいワード名】ドラのびさん
【危険度】2
【分類】電波 謎 マイクラ
【報告日時】2019/9/9
【投票開始日時】2019/9/16
【言葉の詳細】
主にYouTubeで活動しているクリエイターの名前 投稿している動画はほとんどがネタ系だが、最初の方の投稿動画は、不気味な物が沢山 訳の分からない言葉を発しながらホラー画像、動画を並べたりしている動画や、短いサイケデリックな動画など 最近では24時間なにもしない配信など、YouTubeに力を入れている

【報告したいワード名】ドラレコ 動画
【危険度】2
【分類】真実 びっくり
【報告日時】2018/12/03
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
車載ドライビングレコーダーから見た車窓の動画がヒットする、あおり運転や衝突事故など
がリアルに見れる。いかに自動車運転が怖いかがわかる。
(参照)あおり 動画
【不採用理由】検索して後悔する要素が薄くワード名も意外性が薄いため。

【報告したいワード名】田布施システム
【危険度】2
【分類】真実
【報告日時】2019/1/3
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
幕末の志士や日本を変える指導者は長州薩摩会津出身が有名だが突出して山口県の田布施町出身者が多い
これは何かの意図的な操作があるのではないかという説
さまざまな見解がある

【報告したいワード名】どうにかできませんか
【危険度】3
【分類】真実
【報告日時】2019/02/11
【投票開始日時】
【言葉の詳細】 千葉県野田市で自宅浴室で女児が死亡していた事件
父親の虐待によるものだが、以前暴力を振るわれていた妻も関与し二人とも逮捕された
女児の学校ではいじめのアンケートをしたとき、暴力を受けていることを赤裸々に書きどうにかできませんかと 助けを求めていた。児童相談所に父親はアンケートを渡すよう迫り受け取った挙句女児に否定する内容を書かせ 提出した。両親は虐待の様子も動画に撮っていたという

【報告したいワード名】ついていく子ども
【危険度】2か3
【分類】病気、畸形
【報告日時】2019/03/27
【投票開始日時】
バラエティ番組「探偵ナイトスクープ」で放映された企画の一つ。

依頼者であるまさし君の母親は、まさし君の極端に社交的すぎる性格について悩んでおり、初対面の人に対して全く壁が無く、知らない人とすぐに仲良くなってどこにでもついて行くため、一度番組に安全性を確保してもらってどこまで知らない人について行くのかを検証したかったようです。

このまさし君の性格は実は”ウィリアムズ症候群”と呼ばれる非常に稀な遺伝子疾患であり、知的障害や精神遅滞が含まれる神経発達症だと言われています。

【報告したいワード名】デッカ 立ち退き
【危険度】2
【分類】グロ、真実、マイクラ
【報告日時】2019/3/31
【投票開始日時】 2019/04/08
【言葉の詳細】
検索すると自宅で死亡した男性の実話が出てくる。

英ハンプシャー州サウサンプトン、ビショップストークにある住宅協会のアパートに住むデビッド・フィオールさん(50歳)はアパートから立ち退きを迫られなんとチェーンソーで…自分の首をかなり切断して自殺してしまった。

フィオールさんの住んでいたアパートは1960年代に建てられたもので、ファースト・ウェセックス・ハウジング・グループが再開発用地として住宅協会から買収しその後でブロックに居住する71世帯にここが取り壊される旨の通知が送られてきた。
しかしフィオールさんは、他の世帯すべてが移った後も8年間住んだ1LDKの部屋から立ち退くことを拒否した。再三にわたる住宅協会の勧告にも応じず、用意された代替えのアパートには移らずに訴えをおこす。この後、ファースト・ウェセックス・ハウジング・グループが強制執行権を獲得。これが自殺の直接の原因だと考えられている。
【議論ログ】
反対です。 -- 田中君 (2019-04-09 02:05:15)
反対です。 -- Ferrothorn (2019-04-09 20:14:46)
賛成です。 -- ひでしね (2019-04-13 15:06:36)

【報告したいワード名】テヅルモヅル
【危険度】2
【分類】珍生物、マイクラ
【報告日時】2019/05/20
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
検索するとテヅルモヅルというヒトデの仲間がヒットする、腕は5本あるのだがその腕が数十回も枝分かれし、触手となる、気持ち悪いため検索する際は注意、余談だが底引き網に入網すると触手がちぎれて取り除くのに手間がかかり、漁師からは嫌われている。

【報告したいワード名】とことんマチェ
【危険度】5~6
【分類】グロ
【報告日時】2019/05/18
【投票開始日時】 2019/05/25
【言葉の詳細】
ベネズエラのギャングの処刑動画がヒットする
【議論ログ】
反対 もうマチェーテネタはこれ以上いらないです… -- にけ (2019-05-25 18:34:55)
反対です。 -- 名無しさん (2019-05-26 03:28:58)
反対です。 -- んんっまっあっのひと (2019-05-26 20:39:26)
反対  -- Sian (2019-05-27 15:47:37)
言葉の詳細が短すぎるので反対です。 -- pikaryou01 (2019-05-27 16:37:57)

【報告したいワード名】誰だ パーフェクト
【危険度】3
【分類】ビックリ、マイクラ
【報告日時】2019/06/22
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
検索するとヒットする動画「都市伝説 お前は誰だ」という動画

内容は鏡に向かって「お前は誰だ」と言い続けるとゲシュタルト崩壊を起こすという解説から始まる、新人ADにディレクターがこの実験をさせることにし、ADはOKを出す、最初は普通だったがだんだんADがおかしくなっていき、最終的にはADと連絡が取れなくなってしまった。

最後はADの部屋から回収されたビデオテープを流して終わるというもの、また最後は鏡の中の少女のようなビックリ要素があるので注意。
【議論ログ】
反対です。 -- 名無しさん (2019-06-29 02:26:59)
賛成です。 -- ブラック・ビューティー (2019-06-30 12:42:18)
反対です。 -- サイコパス (2019-07-04 02:55:34)

【報告したいワード名】高島 ゲーム
【危険度】1
【分類】真実、非常識
【報告日時】2019/07/01
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
ヴァイオリニストの高島ちさ子が子供のゲーム機をバキバキに壊した写真を東京新聞のコラムに掲載し、ネットが炎上。
検索するとその写真が出てくる。
ゲーマーにとってはグロ画像並みにショッキングかもしれない。

【報告したいワード名】大腸肛門クリニック
【危険度】3
【分類】電波
【報告日時】2019/07/10
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
検索すると女の顔写真に気持ちの悪い局部を露出した女性の胴体のイラストの貼り紙が出てくる。
町田市町内に相次いで貼られており、なぜ貼られているかは不明。

【報告したいワード名】ダンシングマニア
【危険度】2
【分類】真実、マイクラ
【報告日時】2019/08/08
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
ダンシングマニアとは主にヨーロッパで広まった謎の現象のこと。
それはいきなり突然踊り出し、多くの人々に踊りという行為が感染し、死ぬか踊り疲れるまで踊り続けることが止まらなくなるという嘘のように恐ろしい現象。

何世紀に渡って、老若男女何千人も影響を受けいくつかダンシングマニアだと考えられる異常な出来事が多発していた。

【報告したいワード名】誰がお前に紙を与えたんだ 銀鱗
【危険度】2
【分類】非常識、マイクラ、真実
【報告日時】2019/08/10
【投票開始日時】 2019/08/17
【言葉の詳細】
検索すると北朝鮮絶望収容所目を見開いたまま死んだ娘というページが出てくる。

これは北朝鮮 絶望収容所 P188-195から引用された話である。

金福徳という当時26歳だった女性は家族と共に船で日本から北朝鮮へ帰国した。
しかし、帰国した途端彼女たちは捕まってしまい父親はスパイ罪として疑われ母親と金福徳さんは収容所へそれぞれ別の場所へバラバラに離れ離れになってしまう。
その後、父親は生死不明に母親は餓死してしまった。
そして母親が餓死した後、金福徳さんは拘留所へ連れていかれてしまう。

捕まった金福徳さんは飢えと拷問に苦しめられるが拘留所のとある戒護員の1人の男性と出会いその戒護員の男性は彼女に優しく接する。
そこで金福徳さんは彼に日本の大実業家である親戚に手紙を書くので郵送してほしいと依頼。
すると、戒護員の男性は彼女に鉛筆と紙を渡した。
金福徳さんは他の戒護員に気づかれないように手紙を書いていたがその後他の戒護員にバレてしまった。

それを知った保衛課長は金福徳さんに以下のようなあまりにも酷い拷問を加えた。
  • 服を脱がされ手足を縛られる。
  • 服を脱がされたまま局部に生きた蛇の頭を押しつける。
  • 犬の局部をなめさせる。
  • 局部に熱した火かき棒を押しつける。

金福徳さんは最期火かき棒を激しく押し付けられた末に目を見開いたまま死亡。
【議論ログ】
  • 反対です。 -- Ferrothorn (2019-08-17 10:33:51)
  • 賛成です。 -- e-dex (2019-08-17 10:34:18)
  • 反対です。 -- サイコパス (2019-08-17 15:28:27)
  • 反対 -- 名無しさん (2019-08-17 15:37:52)
  • 反対です。 -- 名無しさん (2019-08-17 18:58:18)


【報告したいワード名】食べないと死ぬ ゲーム
【危険度】1
【分類】ジョーク、ネタ グロ
【報告日時】2019/08/17
【投票開始日時】
【言葉の詳細】 食べないと死ぬというスマホアプリ。
現在でもiosでプレイできる。名前の通り食べ物を食べ物を食べないと死んでしまうのだが、食べられない無機物系や、危険生物まで食べないと死ぬ状況にもなるので、食べても死ぬゲームである。もし死ぬと、妙にリアルなすこしグロい絵(例外あり)と共に死因が表示される。死因は普通な死に方や馬鹿げた死に方まである。ダーウィン賞より面白いかもしれない。Youtubeでは高い人気を誇り、100万回再生を越える動画もあるほど。現在でも続編が作られている。

【報告したいワード名】茶番マン
【危険度】1or2
【分類】マイクラ、ホラー
【報告日時】2019/08/25
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
「茶番マン」という動画がヒットする。
投稿主は他にも就職・ブラック企業関係や、怠け者や社会を風刺するなどの動画を多数投稿している。
この投稿主の動画は、現実を突きつけられるなど、一部の人の心に刺さる動画が多いが、その中でも「茶番マン」はとりわけ強烈な内容であり、ニコニコ動画で
「ホラー」「笑えなかったら負け」のタグが付いている。
この動画では、さまざまな人生の壁から「茶番だ」と言って逃げ続け、どんどん没落していく主人公の様子が描かれている。最後には主人公の自殺を思わせるようなシーンもある。

【報告したいワード名】十和利山
【危険度】3
【分類】真実、グロ、文章
【報告日時】2019/9/1
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
2016年の5月から6月にかけて秋田県の鹿角市の十和利大湯で発生したツキノワグマによる
襲撃事件。山菜採りに来た観光客を襲撃し、4名が死亡、3名が怪我をした。

【報告したいワード名】東条アイス
【危険度】1
【分類】ホラー ジョーク、ネタ 非常識?
【報告日時】2019/09/11
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
中国の大手アイスクリーム店が販売したアイスキャンディー。
抗日70周年を記念して作られた物で、A級戦犯となった東条英機元首相の顔面が細部に至るまでリアルにかたどられている。その形から、販売された頃は不評も少なくなかったらしい。

【報告したいワード名】 とってもたのしくてやめられないゲーム
【危険度】3
【分類】 ホラー マイクラ ビックリ
【報告日時】 2019/09/21
【投票開始日時】
【一行コメント】 やめられない
【言葉の詳細】
まるめろん氏が制作したとってもたのしくてやめられないゲームというゲーム。やめられないというのは、ゲームに夢中になってやめられなくなるという意味ではなく、このゲームを起動すると、ゲームをやめることができなくなるというもの。あることをすることで、やめることができるのだが…

【報告したいワード名】 千葉大バナナ
【危険度】2-3
【分類】 非常識
【報告日時】 2019/09/22
【投票開始日時】
【一行コメント】 無意識に
【言葉の詳細】
1966年に静岡県三島市で起きた腸チフスバナナ事件(千葉大腸チフス菌事件)についてのページがヒットする。
1966年3月1日、静岡県三島市にある社会保険三島病院の職員や患者の間で、腸チフスが流行していることが地元の新聞によって報道された。社会保険三島病院では腸チフスで副院長が死亡し、腸チフスと診断された患者数は2カ月で25人に達していた。
しかし腸チフスの集団感染が起きていたのはこの病院だけではなく千葉県などでも集団発生し、その患者数を合わせると100人以上もいた。
警察などが調査を始めるとある一人の男が浮かび上がった。その男は病院で働いている局員で警察は傷害罪容疑で逮捕した。

三島や千葉の腸チフス発生現場に男は関与しており、G市の腸チフス集団発生では、男の実家の本家で6人、実家の隣家で5人、親戚の家で8人の患者が出ていた。O市でも1人発症しているが、それは男の弟の家であった。

 男は千葉大カステラ事件でも起訴されている。千葉大カステラ事件とは東京オリンピックのあった昭和39年11月、ある内科の研究室に置いてあったカステラを食べた室長、技術吏員、看護師ら4人が激しい下痢と発熱をきたして大学病院に入院した事件である。

 原因としてカステラを疑った研究員が、床に落ちていたカステラ片を培養し、赤痢菌を見いだしたのだった。この赤痢菌による千葉大カステラ事件も男によるものとされた。

チフス菌事件で男は、いったん犯行を自供したが、その後、自供を翻し無罪を主張した。裁判では、腸チフスの集団発生が男による人為的な犯行なのか、あるいは自然発生による流行なのかが争点となり16年もの長い裁判となった。

 昭和47年7月8日、千葉地裁の第一審の判決では、男は証拠不十分で無罪となった。犯行の動機があいまいだったことなど自供した方法ではチフスを発症させることは不可能とされ無罪となった。検察側の主張した菌の注入方法では腸チフスは発症しないとしたのは、米国の刑務所で行った人体実験をよりどころにしており、裁判官は「一抹の疑惑は残る」と異例の発言を付け加えた。

 検察はすぐに控訴し、昭和51年4月30日、東京高裁で懲役6年の逆転有罪判決が下された。逆転有罪の決め手になったのは、千葉大病院と三島病院から検出された腸チフス菌がいずれもD2型菌で、同じ特性を持った腸チフス菌だったことである。

 千葉県と静岡県の集団感染がお互いに無関係ならば、菌の型や性質が同一のはずはないとされた。この菌の分析から、鈴木の犯行の可能性が高いと判断したのである。また鈴木充の自白には一貫性があり信用できるとした。犯行の動機は性格異常に加え、医局への潜在的な不満によるとされた。

 男は最高裁に上告したが棄却され、事件から16年後に懲役6年の有罪が確定した。男は無実を主張しながら6年の刑期を刑務所で過ごすことになった。有罪が確定したために、昭和58年9月28日、医道審議会は男の医師免許を取り消した。

男は取り調べに犯行を否認していたが逮捕から7日目に、「自分が菌をばらまいた」と自白。試験管で腸チフス菌を増やし、カステラにかけ、注射器でバナナに注入し、ジュースなどの飲食物に混入させ、同僚や患者たちにばらまいたと述べたのである。鈴木充は「研究に熱中し、人体実験を無意識にやってしまった」「医学上の新学説を発見するため」などと自白したとされている。

【報告したいワード名】たのしい!かんたんクイズ 
【危険度】4
【分類】ホラー マイクラ グロ
【報告日時】2019/9/24
【投票開始日時】
【一行コメント】クイズゲームと見せかけて…
【言葉の詳細】
製作者はたのしいクイズ アプリを製作したNao Yanase氏。
クイズアプリと見せかけたヤンデレゲームであり、後味が悪いラストである。
最初は普通にクイズなのだが、途中から恋愛ヤンデレゲームに豹変する。

【報告したいワード名】尋ね人の時間
【危険度】2
【分類】
【報告日時】2019/10/06
【投票開始日時】
【一行コメント】
【言葉の詳細】かつて不定期に放送されていた行方不明者を探す番組
笑顔の不明者の横に失踪年月日やコメントがあり不気味さを出している

【報告したいワード名】チョーヒカル
【危険度】3
【分類】リアル
【報告日時】2019/10/8
【投票開始日時】
【一行コメント】
【言葉の詳細】リアルすぎるボディーペイントを描く芸術家
輪切りになったり、内部が見えるようなリアルさが気味悪い

【報告したいワード名】テヅルモヅル
【危険度】2
【分類】珍生物
【報告日時】2019/10/10
【投票開始日時】
【一行コメント】不思議な見た目のヒトデ
【言葉の詳細】
説明テヅルモヅルとはクモヒトデ綱カワクモヒトデ目のテヅルモヅル亜目またはその中のテヅルモヅル科の棘皮動物の総称。ほかのクモヒトデと同じように腕は5本あるがその腕が数十回も枝分かれし、触手となる。
検索するとテヅルモヅルの写真が出るのだが、触手が密集しており気持ち悪いと思う人もいるだろう。

【報告したいワード名】タイラナル
【危険度】2
【分類】電波 マイクラ 謎
【報告日時】2019/10/17
【投票開始日時】2019/10/24
【一行コメント】かなり奇妙な貼り紙
【言葉の詳細】
検索すると『阿佐ヶ谷でなんかすごく怖い貼り紙を見つけたんだが…』と書かれたTwitterのツイートがヒットする。

ツイートには実際に阿佐ヶ谷で発見したとされる貼り紙の画像が添付されており、その内容は行方不明になった11歳の少年を捜してほしいというもの。しかし貼り紙のその少年の写真は人間とは思えない見た目をしていて、少年の詳細も意味不明なものとなっている。ひらがなで『たいらなる』と検索してもヒットする。

【報告したいワード名】秩序 カエル
【危険度】2
【分類】マイクラ,グロ,アニメ,検索するべき言葉,鬱
【報告日時】2019/11/04
【投票開始日時】
【一行コメント】無理矢理整列させられるカエル達
【言葉の詳細】
「強迫的な秩序についてのカエル」という自主制作アニメ。
一匹のカエルが仲間のカエルを整列させるのだが、それが背の高いカエルを地面に埋めたり、カエル同士の距離を巻尺で測って統一させるなど明らかに度を過ぎている。そんな中、壁に空いていた穴にそのカエルが閉じ込められ、整列させられていたカエル達は自由になるのだが秩序がなくなったため殺し合いを始めてしまう。
最後のシーンでは整列させていたカエルが亡くなったカエルが入った棺桶を並べるが、その中に入っていた生きているカエルを殺してまで整列させるという衝撃的なシーンで終わる。
秩序は度が過ぎると人々を苦しめるだけ、かといって秩序がないと無法地帯と化すという内容の考えさせるアニメ。

【報告したいワード名】ドナルドのうわさ らんらんるー編
【危険度】3
【分類】ビックリ
【報告日時】2020/01/06
【投票開始日時】
【一行コメント】ランラン...ギャアアアア
【言葉の詳細】※この動画は、2006年~2007年初頭ごろにテレビCMとして放送されていた「ドナルドのうわさ」とは一切関係ありません。
検索すると、「ドナルドのうわさ らんらんるー編」という動画がyoutubeでヒットする。
...が、普通のドナルドのうわさとは違い、2回めのランランルー!の時にギャァァァァ!!!という叫び声とともにかわいくさせてが少し変わった姿で出てくる。その後、ドナルドが「驚いた?」と言い、「面白い動画があるからって、ついついクリックしちゃうと大変なことになっちゃうね!でも驚いただけですんで良かったね!中にはお金が取られちゃうケースもあるんだって!これからは気をつけて動画を見ようね!気づいてからだと手遅れだよ!ドナルドとのおやくそくだよ!」という画面が表示される。

【報告したいワード名】中国 目玉磨き
【危険度】3
【分類】グロ 非常識
【報告日時】2020/01/07
【投票開始日時】
【一行コメント】
【言葉の詳細】
中国四川省の理髪店で伝統的に行われている床屋サービス、「目玉磨き」の情報がヒットする。
客の目の中にカミソリを差し込み眼球を擦るという極めて痛々しいもので、これを受けると人生がより目に見えて美しくなり、健康的に生きられるようになると言われている。
だが、科学的根拠はないらしく、年々行われなくなっているという。
ニコニコ動画にあげられている実際の動画もヒットする。


【報告したいワード名】駄作 サイト
【危険度】3
【分類】グロ,セクシャル,ホラー
【報告日時】2020/01/13
【投票開始日時】
【一行コメント】この2つのワードで…
【言葉の詳細】
駄作をまとめたサイトかと思いきや、なんとアダルトゲームの公式サイトがヒットする。そのゲームの内容もかなり衝撃的。
このワードの恐ろしいところは"単純なワードで衝撃的なゲームが出てきてしまう"というところである。駄作をまとめたサイトを探してる人にとってはかなり凶悪なワードとなっている。

【報告したいワード名】ダンロップタイヤ 顔
【危険度】1
【分類】ホラー
【報告日時】2020/01/14
【投票開始日時】
【一行コメント】擬人化されたタイヤのイラストが…
【言葉の詳細】
検索すると大正時代の物だとされるダンロップタイヤの広告がヒットする。その広告には自転車を運転しているタイヤ(しかも白目を剥いている)が描かれており、かなり気持ち悪い。画像検索ではヨコハマタイヤの広告もヒットする。
関連項目:黒人カルピス

【報告したいワード名】坪野鉱泉
【危険度】2
【分類】謎、オカルト、サスペンス
【報告日時】2020/01/15
【投票開始日時】
【一行コメント】色々とヤバい場所
【言葉の詳細】坪野鉱泉は富山県にある鉱泉である。ここにはかつて旅館が存在したが、併設されているプールで男児が死亡したため経営不振に陥り倒産した。
その後1996年、坪野鉱泉に肝試しに行った2人の女性がそのまま失踪した。(北朝鮮による拉致、暴走族の集会に巻き込まれたなどの説がある。)この事件をきっかけに坪野鉱泉は心霊スポットとして知られるようになった。
他にも旅館跡地には無数の盗聴器が仕掛けられている、近くに供養のために建てられた神社が火事のため謎の全焼をとげたなどかなりヤバい噂がいくつもヒットする。
なお現在、旅館跡地は地元暴力団が所有しているため、心霊云々以前に危険な場所となっているという。絶対に近寄ってはならない。

【報告したいワード名】中国産のスイカ
【危険度】2
【分類】真実、非常識
【報告日時】2020/01/15
【投票開始日時】
【一行コメント】石鹸の如く…
【言葉の詳細】
検索すると明らかにおかしい状態の中国産のスイカの動画がヒットする。なんとスイカから泡がブクブクと発生しているのだ。原因は農薬とされている。この他にも爆発するスイカの記事もヒットする。

【報告したいワード名】太平洋 ラジオ
【危険度】1or2
【分類】真実
【報告日時】2020/02/01
【投票開始日時】
【一行コメント】これがラジオで放送されていた事実
【言葉の詳細】
検索すると太平洋戦争開戦の時に実際に放送されていたラジオ放送の動画がヒットする。かなり衝撃的な内容となっているため閲覧には注意が必要である。検索すべき言葉とも言える。…日本、二度とこれを放送するなよ…
+ ...
詳しい内容
YouTubeのコメントより
臨時ニュースを申し上げます
臨時ニュースを申し上げます
大本営陸海軍部十二月八日午前六時発表
帝国陸海軍は
本八日未明、西太平洋に於いてアメリカ・イギリス軍と戦闘
状態に入れり
帝国陸海軍は本8日未明、西太平洋に於いてアメリカ
イギリス軍と戦闘状態に入れり
臨時ニュースを申し上げます
臨時ニュースを申し上げます
帝国海軍は
ハワイ方面のアメリカ艦隊並びに航空兵力に対し
決死の大空襲を敢行し
シンガポールその他をも大爆撃しました
大本営海軍部今日午後一時発表 一、
帝国海軍は
本八日未明、ハワイ方面のアメリカ艦隊並びに航空兵力に対し
決死の大空襲を敢行せり 二、
帝国海軍は本八日未明、
上海に於いてイギリス砲艦ペトレル号を撃沈せり
アメリカ砲艦ウェーク号は同時刻我に降伏せり 三、
帝国海軍は本八日未明、シンガポールを爆撃して
大なる戦果を収めたり 四、
帝国海軍は本八日早朝、ダバオ・ウェーク・グァムの敵軍施設を爆撃せり。

【報告したいワード名】 第6トーアビル
【危険度】 2
【分類】 真実
【報告日時】 2020/02/06
【投票開始日時】
【一行コメント】 実在する自殺ビル
【言葉の詳細】
東京都新宿区歌舞伎町に実在するビル。そこのビルは特に自殺が多いビルとして名高い。自殺が増えたため屋上の入口は封鎖されているみたいだが詳しいことは不明。

【報告したいワード名】低能先生
【危険度】2
【分類】真実 事件
【報告日時】2020/2/8
【投票開始日時】
【一行コメント】ニートは失うものがない
【言葉の詳細】
低能先生というニートがブロガーを刺し殺したという事件がヒットする。
殺した理由は殺されたブロガーに記事内で煽られたため。

【報告したいワード名】出川 シドニー
【危険度】2
【分類】真実、非常識
【報告日時】2020/02/29
【投票開始日時】
【一行コメント】「テレビが面白かった時代」の闇
【言葉の詳細】
1990年代に人気を誇った『進め!電波少年』という番組から派生した『電波少年 INTERNATIONAL』の、STOPエイズキャンペーンと称して芸人の出川哲朗が海外のゲイバーに出向き、コンドームを配るという企画で、出川がシドニーのゲイバーで複数の筋肉質な男達に輪姦されてしまう動画がヒットする。
しかもゲイバーの外で出川のピンマイクから音声を聞いていたスタッフ達は、出川に何が起こっているか分かっている上で何もしなかった。
あくまでバラエティなので、面白おかしく編集されてはいるが・・・。

面白かった時代が人道的な時代とは限らない。

【報告したいワード名】タバルさん
【危険度】2
【分類】非常識
【報告日時】2020/03/05
【投票開始日時】
【一行コメント】神への冒涜(ぼうとく)
【言葉の詳細】
イラン人女性のサハル・タバルさんという22歳の女性が何度も整形手術を繰り返し、ゾンビのようになった自分の顔をインスタグラムに投稿したら「神への冒涜だ」という理由で警察に逮捕された、という記事がヒットする。

整形前の顔画像がかなりの美人なので何故わざわざこんなことをしたのか非常に理解に苦しむ。

【報告したいワード名】ドラゴンボール スパイ大作戦
【危険度】2
【分類】謎 ジョーク、ネタ 真実
【報告日時】2020/03/20
【投稿開始日時】
【一行コメント】ドラゴンボールでスパイ大作戦が流れてしまった放送事故
【言葉の詳細】
1987年に、ドラゴンボールでスパイ大作戦が流れてしまった放送事故。
流れとしては、まず深夜に放送するはずだったスパイ大作戦が流れてしまった。しばらくしてスパイ大作戦が止められ、真っ暗な画面になって後、しばらくお待ちくださいの画面が表示される。
さらにしばらくして、ドラゴンボールのオープニングが始まるが、すぐCMになってしまった。しかもカセットの音源を間違えてしまった。
+ 因みに
しばらくお待ちくださいの画面が流れた後、何故か交通ルールを守ろうという画面が流れた。


【報告したいワード名】どうせ買い足すくらいなら
【危険度】1
【分類】フォビック
【報告日時】2020/04/06
【投票開始日時】
【一行コメント】Gのおもちゃ
【言葉の詳細】
アメリカの通販サイト・Amazonの商品の「ゴムでできたゴキブリの模型おもちゃ」のページがヒットする。キモい。

【報告したいワード名】 チップチャン
【危険度】1
【分類】 オカルト、サスペンス 謎
【報告日時】2020/04/09
【投票開始日時】
【一行コメント】 謎に包まれた韓国人女性
【言葉の詳細】
チップチャンとは、私生活をライブ配信で垂れ流す謎の韓国人女性。私生活をライブ配信すること自体は特に謎ではないのだが、彼女は、リスナーとも関わらず、壁にはハングル文字の張り紙を置いていて、何時間もネットサーフィンや食事、睡眠をただただ繰り替えすという明らかに普通ではないライブ配信を行なっていた。
その無意味で謎だらけの配信を続ける女性に対して興味を惹かれた人達が増え、「韓国のソウルに住んでいる」「1日に12時間以上、長いときでは20時間も眠り続ける」「部屋に設置されたカメラは全部で3台」などさまざまな情報や噂が飛び交うようになる。また海外のネットユーザーがチップチャンのブログが特定し、そこには「彼女の足首にはマイクロチップが埋め込まれ、逃亡できないように常に行動が監視されている」「また、彼女の両親は他界しており、高額の遺産を相続している」など衝撃的な内容が記されていたことによりさらに謎が深まることになった。
今は、もうこのような配信は行っておらず、
配信が行われていたとされるアドレスにもアクセスすることができないため、チップチャンは何者だったのかは、分からずじまいである。ただネット上ではさまざまな考察がなされていて、チップチャンは精神に異常をきたしている女性なのではないかという説が有力とのこと。チップチャンは今どこで何をしているのだろうか……?
ちなみに検索すると、チップチャンについての記事や当時の生放送の一部始終などがヒットする。

【報告したいワード名】適当太郎 示談金
【危険度】2
【分類】鬱 非常識 ジョーク、ネタ
【報告日時】2020/04/13
【投票開始日時】
【一行コメント】胸糞悪いゆっくり茶番
【言葉の詳細】
ゆっくりYouTuberのてきとう太郎さんが投稿した動画であり、普段は笑えるネタや時事ネタが多いが、この動画ではTOKIO山口のわいせつ事件の時事ネタなのだが、この時事ネタが本家よりも胸糞が悪い。
+ 内容※胸糞注意
とある男性が目を覚ますとホテルにいてて、そこで少女が「無理やりキスされた」と泣きながら訴え、警察が来て、署に連れて行かれる。
取り調べ室で「飲み会が終わった後上司を見送って、自分もタクシーで自宅までと言って帰ったが、何故か目が覚めたらホテルにいた」と言ったが、認めてもらえず証拠を探り取るために「タクシー会社に問い合わせてください」と言うが既に警察側が調べており、その時の運転手が言うには「小学生を乗せて「ホテルまで行くように」と言われた」と言ってた。そして警察が「被害者はホテルから脱出後、自分のスマートフォンで母親に連絡し助けを求め、母親が通報してきた」と言われその後、同警察署の別の警察が来て取り調べ中の警察に報告し、取り調べ室を後にし、「示談金次第で今回の被害届けは取り下げるらしい」と言われ「二千万だ!」と要求される。「自分は何もやってないのに」と言うが、「それならば強制わいせつ行為で逮捕だけじゃなく、一生この犯罪歴と付き合うことになる」と脅され払うことになる。実はこの冤罪事件は被害者の子と親がお金を稼ぐために計画した恐ろしい親子だった。その後貧しい生活を送ることになった。

+ 真相※胸糞注意
父はその時のタクシーの運転手であり、酔っぱらいを狙ってホテルまで連れて行き、娘を連れ、泣く演技をするように言い、母が娘から電話が来るのを待ち、警察にその嘘の通報をする。そしてあの酔っぱらってた男性に示談金を要求する。

【報告したいワード名】直立したまま列車の正面
【危険度】4
【分類】グロ、謎
【報告日時】2020/04/20
【投票開始日時】
【一行コメント】
【言葉の詳細】
「どうしてこうなった?直立したまま列車の正面に突き刺さってしまった男… 」というカルロ・グローチェの記事がヒットする。
記事内の動画の内容は、その名の通りインドのとある列車の先頭の連結部分に一人の男性が串刺しにされており、そのまま列車が走っているという物。
このような状況になった理由は不明の模様。

【報告したいワード名】トリビアのカエル
【危険度】2
【分類】珍生物 グロ
【報告日時】2020/04/27
【投票開始日時】
【一行コメント】洗った...
【言葉の詳細】
テレビ番組「トリビアの泉」にて、カエルは異物を飲み込むと胃袋ごと吐き出すという習性を紹介した際の映像がヒットする。
映像は軽くショッキングなため、スタジオの女性陣からは悲鳴があがっている。

【報告したいワード名】中国 エレベーター
【危険度】3か4
【分類】グロ 真実 鬱
【報告日時】2020/05/12
【投票開始日時】
【一行コメント】恐ろしい事故
【言葉の詳細】
中国のエレベーターの事故が出てくる。動画で検索すると痛々しい事故が多く、年齢制限が掛かっているのがある。中には、ドアを蹴って落下したり、降りた後に事故が起こるという動画もある。

【報告したいワード名】 張献忠
【危険度】2
【分類】人物,グロ,非常識,オカルト,サスペンス,文章
【報告日時】2020/05/22
【投票開始日時】
【一行コメント】殺殺殺殺殺
【言葉の詳細】
1640年代の中国の反乱指導者。「屠蜀」と呼ばれる
大量粛清を好んだといわれ,1578年に約300万人いた
四川省の人口を1685年には1万人弱に減らしている。
中国版wikiに詳細な記録が残っているので閲覧注意。

【報告したいワード名】 チヌ 感電パラレル
【危険度】 1
【分類】 ホラー 電波
【報告日時】 2020/05/31
【投票開始日時】
【一行コメント】 目が怖いコント
【言葉の詳細】
お笑いコンビ・日本エレキテル連合が自身のyoutubeチャンネルにアップロードしたコント動画がヒットする。
小学生が「チヌ釣り」というテーマの作文を発表しているところを母親が撮影するという設定のコントなのだが、その小学生の見た目は恐ろしく文中の「チヌ」の部分だけ強調して読み上げ、それを発する時はなぜか顔にズームする。
その時の目が非常に怖い
youtubeでチヌと検索するとヒットする。

【報告したいワード名】チャレンジャー号
【危険度】2
【分類】真実
【報告日時】2020/06/06
【投票開始日時】
【一行コメント】飛行中のロケットが・・・
【言葉の詳細】
検索すると、1986年1月28日に起きた[チャレンジャー号爆発事故」についてヒットする。事件状況を簡単に言えば7人の宇宙飛行士を乗せたチャレンジャー号が発射して73秒後に上空で爆発しまい7人全員が死亡する事故、打ち上げから爆発までの場面や事故原因の解説は動画で見れる。」あと「チャレンジャー ボイスレコーダー」と調べると7人の宇宙飛行士の音声が聞ける。
+ 爆発の原因
機体全体の分解は、右側固体燃料補助ロケット(ロケットの左右についてるアレ)の密閉用Oリングが発進時に破損したことから始まった。Oリングの破損によってそれが密閉していたSRB接続部から漏洩が生じ、固体ロケットエンジンが発生する高温・高圧の燃焼ガスが噴き出して隣接するSRB接続部材と外部燃料タンクに悪影響を与えた。この結果、右側SRBの尾部接続部分が分離すると共に外部燃料タンクの構造破壊が生じ、空気力学的な負荷により軌道船は一瞬の内に破壊された。
乗員区画やその他多数の機体の破片は、長期にわたる捜索・回収作業によって海底から回収され。乗員が正確にいつ死亡したのかは不明だが、何人かは最初の機体分解直後にも生存していたことが判っている。しかしシャトルには脱出装置が装備されておらず、乗員区画が海面に激突した際の衝撃から生き延びた飛行士はいなかった。

【報告したいワード名】トリプロフズス
【危険度】1~2
【分類】グロ、珍生物
【報告日時】2020/05/30
【投票開始日時】2020/06/07
【一行コメント】グロテスクな貝
【言葉の詳細】トリプロフズス・ギガンテウスという貝についての情報がヒットする。この貝は世界で2番目に大きく、胴体がグロテスクな見た目をしている。またこの貝が
別の貝を補食する動画もヒットする。
【議論ログ】
反対です -- 名無しさん (2020-06-07 08:26:28)
途中送信失礼しました、貝の域を出ないと思ったからです -- 名無しさん (2020-06-07 08:27:16)
反対です。そこまでグロテスクには見えません。 -- 管理人 (2020-06-07 08:56:10)
反対です。記事にするには気持ち悪さが足りないかと -- BPM222.22 (2020-06-07 09:00:02)
賛成です。危険度1だったら登録する価値はあると思います。 -- 伊坂 (2020-06-07 10:30:29)
反対です。ただの大きい貝と言うだけなのでサブコンテンツに追記で良いと思います。 -- FS (2020-06-07 15:41:10)
賛成です。危険度1だったら良いと思います -- バグラス (2020-06-07 16:05:53)
反対です。個人的にはグロテスクよりも美味しそうに見えました -- 名無しさん (2020-06-08 18:54:20)
賛成です -- Nazis (2020-06-08 18:59:00)
反対です。そこまでグロくないです -- ぴーぺー (2020-06-10 18:19:04)
反対です。鮭の身みたいです。 -- インド人 (2020-06-10 18:40:34)
反対 ↑と同じ -- ドノヴァン (2020-06-11 21:48:49)
反対です。そこまでグロくないかと思いました。 -- ニコロデオン (2020-06-13 07:00:41)
反対です。食べたい -- 名無しさん (2020-06-13 13:04:27)

【報告したいワード名】 チェンナイ 女性の頭
【危険度】1
【分類】真実、グロ?
【報告日時】2020/06/13
【投票開始日時】
【一言コメント】なんじゃこりゃー
【言葉の詳細】
「女性の頭から生きたゴキブリを摘出、インド」という記事がヒットする。
その記事には動画が貼られている
動画の内容
最初に警告が出され、女性の頭の中が写り、ゴキブリを取るという、内容
ゴキブリは女性の鼻の穴から入り込み、目と目の間に挟まっていたそう。

【ワード名】てるてるぼうずの仕返し
【危険度】2〜3
【分類】グロ 鬱 オカルト、サスペンス
【言葉の詳細】
「学校のコワイうわさ 花子さんがやってきた!」の屈指のトラウマ回。
その内容とは、主人公?の女の子が遠足が雨にならないよう、てるてるぼうずを作りお願いする。しかし、その翌日は雨。その苛立ちで作ったてるてるぼうずの首をちょん切ってしまう。
そして不貞寝をし、学校を休んでしまう。しかし、悲劇はそのあと訪れ、てるてる坊主のされたことを主人公の女の子に…

【報告したいワード名】チャイニーズコメットモス
【危険度】4
【分類】グロ 虫
【報告日時】2020年6月19日
【投票開始日時】
【一行コメント】蛾
【言葉の詳細】
蛾である。気持ち悪い。

【報告したいワード名】ドラえもん 最終回
【危険度】2
【分類】オカルト、サスペンス
【報告日時】2020/06/20
【投票開始日時】
【一行コメント】信じるかどうかはあなた次第
【言葉の詳細】
ドラえもんの最終回についての話題。のび太植物人間説やタイムパラドックス説がある。

【報告したいワード名】 電車 涙不可避
【危険度】 4
【分類】 真実 グロ
【報告日時】 2020/06/21
【投票開始日時】
【一行コメント】 やばいぜ
【言葉の詳細】
動物が電車に轢かれてる動画がヒット。

【ワード名】たまらん 便意
【危険度】1
【分類】色々
【言葉の詳細】
忍たまのパロディヒットする。人によっては後悔するかもp

【ワード名】チューブ 口枷
【危険度】5
【分類】グロ、セクシャル
【報告日時】2020/06/24
【投票開始日時】
【一行コメント】汚すぎる動画
【言葉の詳細】
チューブを口に付けて、糞を流し込むスカトロAV。
XeroPornというサイトで閲覧可能だが、汚い内容なので閲覧注意。


【報告したいワード名】テルシオペロ
【危険度】3
【1行コメント】脚が石のように
【分類】グロ 珍生物 病気、畸形
【投票開始日時】
【報告日時】2020/06/25
【言葉の詳細】
テルシオペロとは、クサリヘビ科ヤジリハブ属に分類される毒蛇。北アメリカ南部や南アメリカに生息している。
この蛇が持つ出血毒は大変強力で、一瞬かんだだけで人の致死量に達する量の毒を打ち込むことができ、かまれればたとえ死亡せずともかまれた場所が壊死することもあるという。
この蛇を紹介したwikipediaの記事に、毒によって膝からつま先が壊死した脚の画像が載っているので注意。(この画像は画像検索でも出てくる)

【報告したいワード名】ドラえもん 不思議な悲壮感
【危険度】1
【分類】ホラー、ジョーク、ネタ
【報告日時】2020/06/29
【投票開始日時】
【一行コメント】これはなんか‥
【言葉の詳細】
検索すると夢をかなえてドラえもんの短調バージョンの曲がヒットする、若干不気味かもしれない。

【報告したいワード名】 トータルリコール
【危険度】 2
【分類】 グロ 電波
【報告日時】 2020/06/30
【投票開始日時】
【一行コメント】 グロイ映画
【言葉の詳細】
トータルリコールという映画。火星が舞台なのだがグロいシーンが数々あり、目玉が飛び出てたり窒息死して干からびたり様々である。閲覧の際は注意しよう。

【報告したいワード名】 中国 ゴンドラ 清掃員
【危険度】 2
【分類】 真実
【報告日時】 2020/07/06
【投票開始日時】
【一行コメント】 ゴンドラが揺れるに揺れる映像
【言葉の詳細】
検索すると中国の高層ビルにてゴンドラがとてつもなく揺れたという記事と動画がヒットする。なんと91階で清掃をしてたところだったらしい。見てるこっちまで冷や冷やする動画である。ちなみに全員無事だったとのこと。

【報告したいワード名】中二小塩 何匹
【危険度】2
【分類】珍生物 フォビック
【報告日時】2020/07/25
【投票開始日時】
【一行コメント】鳥肌モノ...
【言葉の詳細】
Twitterユーザーの中二小塩という方のツイートや画像がヒットする。
内容は、『一体、何匹いるのか分かりませんが捕獲してきました(´∀`)』という言葉とともに、捕獲したモリチャバネゴキブリが大量に積み重なった画像が貼り付けられている。ゴキブリや虫が苦手な方は注意。
【不採用の理由】 中ニ小塩という言葉が入ってて間違えて検索する可能性が低くて無理矢理であるため。

【報告したいワード名】どくさいスイッチ
【危険度】1
【分類】アニメ
【報告日時】2020/7/27
【投票開始日時】
【一行コメント】ドラえもんに登場する道具
【言葉の詳細】
のび太が「みんな消えちゃえ」と言って全世界の人を消した話。

【ワード名】飛び出る目玉オヤジ
【危険度】1
【分類】グロ、ビックリ
【報告日時】2020/08/02
【投票開始日時】
【一行コメント】某キャラクターのことではない
【言葉の詳細】
10秒ほどの動画がヒットする。
歯の抜けたおっさんがニタニタしている...と思った次の瞬間、おっさんの左目が漫画のように飛び出てくる。
たった10秒だがインパクトは強いことだろう。
また詳しく調べてみるとどうやらこのおっさんは反対側の目も出せるっぽい。

【報告したいワード名】 タール
【危険度】 2
【分類】 病気、畸形 非常識
【報告日時】 2020/08/15
【投票開始日時】
【一行コメント】 タールとはタバコにも使われる単語だが?
【言葉の詳細】
タールは木材•石炭などを乾燥させて黒い液体になる液体の名前でもあるが、画像検索するとタールを犬にかけている画像が多数ヒット。とても見るに耐えないので動物好きの人は注意。

【報告したいワード名】たらこ cm
【危険度】1
【分類】ホラー フォビック
【報告日時】2020/08/20
【投票開始日時】
【一行コメント】懐かしのcmだが
【言葉の詳細】
かつて放送されていたcmだが不気味かつ集合体が苦手な人は注意。
【不採用の理由】ただの人によっては懐かしいCMであり後悔する要素が無いため。

【報告したいワード名】 ドラえもんにそっくり 存在
【危険度】 2
【分類】 虫
【報告日時】
【投票開始日時】
【一行コメント】 なんでそうなる
【言葉の詳細】
ドラえもんは関係ない。
気持ち悪い芋虫がヒットする。

【報告したいワード名】 電気 捕り
【危険度】 2
【分類】 珍生物
【報告日時】 2020/08/30
【投票開始日時】
【一行コメント】 かわいそう
【言葉の詳細】
ネズミを電流トラップに仕掛ける動画がヒット。かわいそうだが実際のネズミも出るため注意。
【不採用理由】獲りという言葉が無理矢理であるため。

【報告したいワード名】ドリフ ラジオ体操
【危険度】1
【分類】ジョーク、ネタ、非常識
【報告日時】2020/09/01
【投票開始日時】
【一行コメント】これはひどい
【言葉の詳細】「ドリフ大爆笑」のコントがヒットする。内容はラジオ体操をしていた病人がバタバタと死んでいくというもの。
【不採用の理由】
ただのコントであり後悔する要素が薄いため。

【報告したいワード名】中国 タコ 少女
【危険度】3
【分類】非常識
【報告日時】2020-09-14
【投票開始日時】
【一行コメント】タコの吸盤が
【言葉の詳細】
検索すると踊り食いをしようとして少女の顔にタコが張り付いたもの。自業自得である。

【報告したいワード名】タイプーサム
【危険度】2
【分類】真実、グロ
【報告日時】2020/09/16
【投票開始日時】
【一行コメント】ヒンドゥー教の神聖な儀式
【言葉の詳細】
ヒンドゥー教の奇祭として有名な祭りの一つ。「タイ」とはタミル歴でいう10月、「プーサム」は幸運の星のことを表すとされており、かなり神聖な儀式であるが、あろうことかヒンドゥー教の本場インドではこれらを行うことが禁止されている。
どのような儀式かというと、全身を鉄の針で貫き、カバディと呼ばれる飾りをつけながら約4キロの道を練り歩くというもの。
なお針を貫くのは男性のみであり、女性や子供はミルクを入れた壺を運んで行進に参加する。道中では無料でドリンクや食べ物を配っているらしい。

【報告したいワード名】取り調べ音声
【危険度】1
【分類】音声、真実
【報告日時】2020/10/12
【投票開始日時】
【一行コメント】人権は何処へ
【言葉の詳細】警察による不当な取り調べ音声がヒットする。排便をトイレでさせない、殴る音、恐喝など、聞いていると気分が悪くなる可能性がある。

【報告したいワード名】 直球で人間の凄さを伝える
【危険度】 4
【分類】 グロ
【報告日時】 2020/10/15
【投票開始日時】
【一行コメント】 刺さってる‥
【言葉の詳細】
頭に串が刺さってる画像など、流血が多い画像がヒットする

【報告したいワード名】デンマーク 漁
【危険度】 2
【分類】 真実 グロ
【報告日時】 2020/10/17
【投票開始日時】
【一行コメント】 イルカが...
【言葉の詳細】デンマークではイルカ追い込み漁をしており、イルカの死体が打ち上げられている。画像検索では血で真っ赤に染まった海やイルカの死体がヒットする。

【報告したいワード名】天然痘
【危険度】1
【分類】病気、畸形 真実
【報告日時】2020/10/21
【投票開始日時】
【一行コメント】唯一人間が打ち勝った伝染病
【言葉の詳細】天然痘にかかって皮膚に湿疹が出来ている画像がヒットする。Wikipediaからもその写真をみることが出来る。

【報告したいワード名】 溜め太郎
【危険度】 3
【分類】 グロ(汚物系)、非常識、セクシャル
【報告日時】 2020/11/06
【投票開始日時】
【一行コメント】 チ〇カスを溜めまくる
【言葉の詳細】
検索すると、チ〇カス溜め太郎twitterアカウントがヒットする。
このアカウント主は、チ〇カスフェラをして貰うことを夢見ているらしく、日々ペニスに恥垢を溜めてその様子を動画として投稿している。しかしそんな彼のペニスは、言い表しようもないほどに極めて汚ならしい。現在彼は250日以上恥垢を溜めている。
果たして彼のペニスをフェラしてくれる人はいるのだろうか・・・。

【報告したいワード名】たかし教
【危険度】1~2
【分類】電波、謎、PC被害
【報告日時】2020/10/28
【投票開始日時】 2020/11/06
【一行コメント】宗教なの?
【言葉の詳細】
トップに「‡新世紀 たかし教‡ - エムペ!」というサイトがヒットする。
サイト内では、管理人が、「自分は世界人口の9割の奴隷とし、残り1割で構成する社会を理想とする宗教「たかし教」の教祖であり神に近しい存在」と自信を定義しているほか、「エロ画像館」というリンクがエロとは無関係の絵本の画像につながってたり、「おすすめのエロサイト」というリンクがgoogle検索エンジンにつながってたりと、意味不明な仕様になっている。また、「PSPチャットランク」というリンクは詐欺サイトにつながっている。
【議論ログ】
掲示板では保留でしたが反対に変更します。安易に検索してしまう点では高評価ですが意味不明な仕様は後悔するとしたら微妙ですしビジターアンケート系のサイトもキリがないので -- Nazis (2020-11-06 20:20:56)
ビジターアンケート系はこちらのサイトに限らず多数あり、下の3つのリンクは絵本の表紙、Googleのトップページ、ハローワークのホームページと内容的にやや弱めに感じたので反対です。 -- 文屋 (2020-11-06 22:03:41)
ビジターアンケート系のサイトに繋がる入り口があるページは他にもたくさんあってキリが無く他のこのサイトの要素も電波系や謎系としては他のワードと比べると弱めなため反対です。 -- 管理人 (2020-11-07 06:58:41)
賛成です -- カーズ (2020-11-07 13:08:46)
電波系としてもインパクトが弱すぎるので反対です -- 名無しさん (2020-11-07 23:05:45)
危険度1で賛成です -- 名無しさん (2020-11-08 19:10:48)
反対です。 -- ちゃおず (2020-11-08 22:26:37)
↑お手数をおかけしますが反対理由の明記をよろしくお願いします。 -- 管理人 (2020-11-10 19:06:35)

【報告したいワード名】血c
【危険度】2
【分類】グロ 非常識
【報告日時】2020/11/14
【投票開始日時】
【一行コメント】カァネはどうするんだよー?!
【言葉の詳細】
アニメ『BLOOD C』の作品情報ならびに最終回のワンシーンがヒット。
タイトル通り流血シーン、残虐シーンが多いアニメで、特に最終回はウサギの怪獣が一般市民を串刺しにして捕食、ミキサーで粉砕等グロを通り越して不愉快になる場面が多々ある。

【報告したいワード名】虎馬チャンネル
【危険度】4
【分類】色々
【報告日時】2020/12/11
【投票開始日時】
【一行コメント】オールジャンル
【言葉の詳細】
検索すると「虎馬チャンネル」というYouTubeのチャンネルがヒットする。
チャンネル名の時点で不穏だが、このチャンネルはこのwikiに登録されているワードに関する動画が多数投稿されている。
もちろんどの動画も閲覧注意。
【不採用理由】虎馬という言葉がトラウマという言葉を連想しワード名が率直に近いため。

【報告したいワード名】チンカス溜め太郎
【危険度】4
【分類】汚物、グロ
【報告日時】2021/1/14
【投票開始日時】
【一行コメント】 Twitterにアレの動画を上げてる異常者
【言葉の詳細】検索すると、チンカス溜め太郎というチンカスを溜めている異常者のTwitterアカウントがヒットする。
彼は溜まったチンカスの動画を上げており、動画の内容はチ○コの皮をめくって溜まったチンカスを撮影する動画。
ちなみに彼は現在250日間チンカスを溜めている。

【報告したいワード名】年越しそば作ってみた
【危険度】1~2
【分類】フォビック、非常識(悪食系)
【報告日時】2021/01/21
【投票開始日時】
【一行コメント】そばは使いません
【言葉の詳細】
トップにおーちゃんねるが投稿している「ハリガネムシで年越しそば作ってみた」という動画がヒットする。
その名の通り、干からびたハリガネムシひとかたまりを水で戻し、それを麺代わりに年越しそばを作る動画。
食べてみたところ、決して旨くはなかったそうだ。
虫嫌いの人は閲覧非推奨。

関連ワード ハリガネムシ

【報告したいワード名】トリックメイク
【危険度】1
【分類】ホラー ジョーク、ネタ?
【報告日時】2021/02/03
【投票開始日時】
【一行コメント】
【言葉の詳細】
トリックアートの要素を取り入れたメイク方法。
整形メイクの技術を応用し、顔が割れたり、目がいくつも重なったり等、自身の顔をCGで作り出されたような奇妙な見た目にすることができる。
ヒットするサイトや画像検索でその数々を見ることができる他、関連画像からでも多種多様なトリックメイクの画像を閲覧可能。しかしやや不気味な物が多いので注意。

【報告したいワード名】妻 飼育 人格
【危険度】3or4
【分類】グロ、セクシャル
【報告日時】2021/02/02
【投票開始日時】
【一行コメント】人間扱いされてない
【言葉の詳細】
完全人格否定~妻飼育~というAVがヒットする。簡単に言えばSMプレイ。洗濯バサミで挟んだり溶かしたロウソクで拷問したりするのだが、何より汚いシーンは野菜をぶちまけられるシーン。吐瀉物を彷彿させるような汚いシーンなので閲覧注意。

【報告したいワード名】挑発 完全勝利
【危険度】1
【分類】フォビック、ジョーク、ネタ
【報告日時】2021/2/4
【投票開始日時】
【一行コメント】挑発した割に弱すぎ
【言葉の詳細】
検索すると、挑発した毛虫に完全勝利するカエルUCと言う動画がヒットする。
内容はチャドクガらしき毛虫がカエルに挑発していて、そのあと毛虫はカエルに食われるという内容。
毛虫が苦手な人とカエルが苦手な人は注意。

【報告したいワード名】滝壺 パタルパニ
【危険度】2
【分類】鬱、真実
【報告日時】2021/01/25
【投票開始日時】2021/02/02
【一行コメント】5人共鉄砲水に流されないで欲しかった
【言葉の詳細】
インドのパタルパニという滝でピクニック中の家族ら5人が鉄砲水に流され5人中3人が死亡し残りの2人が救助される事故が発生した。

その事故の様子を捉えた動画(年齢制限つき)も存在するが、動画の再生開始から1分くらいで5人が鉄砲水に流されてしまうので注意。
【議論ログ】
悩みましたが、賛成です。 -- diepon (2021-02-03 12:18:52)
賛成です。 -- 白死蝶 (2021-02-03 14:10:13)
検索した際にサイトからそのまま閲覧できるならあれですがサイトに入った後年齢制限がかけられているためYoutubeに移動しなくてはならないという手間がかかるため反対です -- chokn118 (2021-02-03 15:29:59)
賛成です。 -- 文屋 (2021-02-03 22:33:53)
賛成です -- 新興宗教「大日本まごころの会」 (2021-02-05 18:35:52)
反対。ヒットしにくいので -- 名無しさん (2021-02-07 10:06:50)
↑4と同じ理由で反対です。 -- 名無しさん (2021-02-07 10:12:46)
賛成です。年齢制限は時々つきものですから。 -- 前衛的 (2021-02-20 00:11:03)
chokn氏と同じ理由で反対です。 -- ショボーン (2021-02-21 07:10:22)
反対です。動画が削除されています -- fwef affsafr (2021-02-23 14:07:25)
fwef affsafr氏と同じ理由で反対です。 -- applepie (2021-02-26 09:26:02)
【備考】 報告日から1ヶ月経過しても決着がつかなかったため不採用

【報告したいワード名】たけしの挑戦状
【危険度】1
【分類】ジョーク、ネタ、非常識
【報告日時】2021/02/25
【投票開始日時】
【一行コメント】伝説のクソゲー
【言葉の詳細】
同タイトルのゲーム。名前の通りビートたけしがプロデュースしているのだが、ゲームの難易度が高く、ノーヒントではクリア不可能である。それだけならまだしも親父を殴るなどと言った物騒な選択肢も出てくる程のぶっ飛んだゲームであり、ブラックジョーク満載である。ちなみに攻略本があればクリアすることは出来るが肝心のEDは…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー