検索してはいけない言葉 @ ウィキ

報告済み未登録ワード 英行N~Z

最終更新:

ferrothorn

- view
だれでも歓迎! 編集

英行 N~Z


【報告したいワード名】repentless
【危険度】3
【分類】グロ
【報告日時】2018/10/22
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
SLAYERのPV 刑務所で囚人や看守と殺し合いをするシーンがあり 
くびをかききったり目をつぶしたり首が飛んだりする
生々しくてグロイ

【報告したいワード名】 windows ロイツマ
【危険度】1か2
【分類】ホラー 不協和音
【報告日時】2018/10/23
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
正式な動画タイトルは「windows効果音で「ロイツマ」」。
windowsの効果音をロイツマの曲調に合わせて作られた動画(ニコニコ動画での投稿者はなーが氏)。
タイトルは何ともないが、その動画の内容は不気味かつ不協和音な曲と多数のエラー画面が2分半近くにわたって流れる。かつて有名だったブラクラyou are an idiotの映像の中に紛れている。
ニコニコ動画とYoutubeの両方にアップされている。

【報告したいワード名】 ssb64 commercial
【危険度】1,2
【分類】ジョーク、ネタ 黒い任天堂 電波?
【報告日時】2018/12/04
【投票開始日時】
【言葉の詳細】 海外版スマブラ64のcmがヒットするしますが、その内容がなんだかおぞましいものになっています。 はじめは、きぐるみのマリオ・ヨッシー・ピカチュウ・ドンキーが手を繋いで歩いているものの、マリオがほかのキャラを転ばせた瞬間、いきなりバトルがはじまります。 そして、マリオはドンキーに腹パン、ピカチュウは吹き飛び、ヨッシーはドンキーをハンマーでガツンと殴る……、という『スマブラ』らしいCMではあるのですが、穏やかなBGMもあいまってなんだか余計に怖く見えます。

【報告したいワード名】 wPZCWdZ
【危険度】3
【分類】グロ、スカ、蓮コラ、虫
【報告日時】2019年2月28日
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
文字列は画像管理サイトimgurに投稿されたものが由来。(現在では削除) Googleで画像検索すると男性の蓮コラとそれに群がっているゴキブリ、人糞、青イソメの大群がヒットする。Yahooでは蓮コラはヒットしない。Bingでは蓮コラ画像一枚だけがヒットする。

【報告したいワード名】 V-THOMAS
【危険度】2
【分類】ジョーク、ネタ,ホラー
【報告日時】 2019/03/09
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
youtubeの動画がヒットする。
中身はトーマスの顔に青い体が生えている人がどこかの火災事件の動画を背景にして喋っている動画。(年齢制限付き)
一応バーチャルyoutuberなのだが、年齢制限に引っかかってしまったため、引退動画を出して引退。(こちらは背景がロウソクと招き猫になっている)(こちらは年齢制限なし)
また、V-THOMASの続編のトーマス・ヘッドルームやロボットマスの動画もヒットするが、両者の動画は共に少しホラー要素がある。
また、この動画の製作者ははぐれトーマスの製作者と同じ。

報告したいワード名】 okirik
【危険度】3
【分類】非常識 真実 マイクラ
【報告日時】2019/3/17
【投票開始日時】
【言葉の詳細】

検索すると1番目にヒットする「okirik | 自殺を考えているあなたへ」というサイト。「自殺を考えているあなたへ」というサイトのページの一部である。

内容は闇サイト、または自殺系サイト 自殺幇助罪に関わる内容であり、首吊り自殺や飛び降り自殺といった様々な自殺方法を勧めたり、過去に日本で起きた自殺事件が掲載されているというもの。

ちなみにワード名の『okirik』というのはこのサイトを運営している管理人の名前である。

【報告したいワード名】 waiwai
【危険度】1
【分類】真実,非常識,検索するべき言葉
【報告日時】2019/4/7
【言葉の詳細】
検索すると「毎日デイリーニューズWaiWai問題」についてのwikipediaのページがヒットする。
毎日新聞社の英語報道メディア「毎日デイリーニューズ」で平成元年から平成13年まで掲載されていたコラム「WaiWai」において低俗な内容、誇張や虚構に基づく内容の記事を書き、掲載・配信していた問題。(wikipediaより引用)
内容については詳細は省くが大まかに説明すると「日本人は異常性癖者である」という内容の記事が掲載されていた。
記事の内容はもちろんのこと「(毎日新聞にとって)都合の悪いことを言いふらす奴は片っ端から訴える」ともとれる声明を発表するなどその後の事後対応の悪さも手伝って当時のネットが大炎上した。

【報告したいワード名】PUPA
【危険度】3
【分類】虫、グロ、食人、マイクラ
【報告日時】2019/05/01
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
2011年から2014年にかけて連載されていた茂木清香氏の漫画。読みは「ピューパ」。PUPAとは「蛹」という意味。
ヒトを食う異形となった妹と自らの肉体を彼女の餌として捧げる兄の「究極の兄妹愛」を描く、ストーリー漫画である。 (wiki引用)
…という説明通り、この漫画はカニバリズムや流血の嵐である。見るのにはかなりの勇気がいるだろう。
元々の単語の意味や、音楽家であるモリモリあつし氏が手掛けた楽曲「PUPA」を調べたい人は注意。

【報告したいワード名】The Vomit Gore
【危険度】4
【分類】グロ、非常識
【報告日時】
【投票開始日時】 2019/05/11
【言葉の詳細】
ルシファー・バレンタイン監督による、ゲロ・ゴアオンパレードの鬼畜を極めたシリーズ作品。
ストーリーなんてものは無いに等しく、ただひたすら吐き気を催す映像を見せつけられる。
全編通して鑑賞するには、かなりの耐性が必要。
【不採用の理由】
ワードが率直なため

【報告したいワード名】Reggie Bibbs
【危険度】2
【分類】病気、畸形 真実
【報告日時】2019/05/18
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
神経線維腫症の患者のヒューストン在住男性の画像、動画がヒットする。
顔の左側、左足が著しく変形している。
しかし彼は自身の容姿に満足しており、他人を喜ばせるため手術を行っていない。
自分達夫妻を「美女と野獣」と自称しており、「Just Ask」と題されたキャンペーンも行った活動者。
【不採用の理由】
畸形としては弱いため

【報告したいワード名】Tigger Punch ディズニー
【危険度】2
【分類】 非常識,マイクラ
【報告日時】2019/06/15
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
2007年にフロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールドで、
「くまのプーさん」のキャラクター「ティガー」が写真撮影中に子供を殴った事件が
出てくる。
オレンジ郡保安官事務所によれば、ニューハンプシャー州のジェリー・モナコさんは1月5日
に「ティガー」が故意に息子の頭のあたりを叩いたと主張していて実際に撮影したテープに
息子と殴った映像が映っていたとのこと。

その事件のニュースに実際に殴っている映像や被害者の息子と父親のインタビューが動画で出てくる


【検索ワード】regestry1
【分類】一部PC有害
【危険度】?
【説明】
「ブラクラ美術館へようこそ!」という色々なブラクラを紹介しているサイト内の「管理人について」がヒット。
ブラクラの種類から対策方法など載っているので、閲覧するだけなら検索してもいいかなと思います。

「当サイトにはブラクラのリンクは貼っておりません。」とトップページにあるものの
「作品」内にPC有害アドレス数件あり、中にはニコニコ動画も含まれています(13792139)
「展示依頼」にyouareanidiotの直リン(PC有害)があるので注意。

【報告したいワード名】pikopiko-cooking
【危険度】2
【分類】マイクラ ビックリ
【報告日時】2019/08/16
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
一見子供向け番組のような33秒の動画。
卵焼きを作るために顔がついている卵を割ると、突然映像がおかしくなり、大きい音が出る。
一瞬カラーバー表示され、その後、砂嵐になって終了。

【報告したいワード名】OLDSACKS Rodrick
【危険度】1
【分類】ジョーク、ネタ ビックリ
【報告日時】2019/08/17
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
OLDSACKS氏によるFun times with Rodrick!という動画。
青髪の男性がダイナマイトを持って、そのダイナマイトを尻に刺すと、爆音ではないが、一応注意。ちなみにこの動画はYTP vastareの映像の一部に使われている。

【報告したいワード名】redroomfing27toi
【危険度】7
【分類】deepweb
【報告日時】2019/08/22
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
deepwebで有名な赤い部屋の直リンです。
Tor対応のブラウザで検索するとアクセス出来ます

このサイトの内容はリアルタイムで拷問(殺人)を閲覧したり参加する事ができます。
アクセスする際はサイトの安全性が低いため警告文が表示されました。ウイルスが潜んでいるかは不明。
いずれも参加等をする場合はビットコインが必要となります。
視聴するだけなら0.1ビットコイン、拷問する側として参加するなら1~2ビットコイン(?)らしいです。
その拷問のビデオもダウンロード出来るそうです。

追記:ワード名の語尾に【.onion】をつけます。

【報告したいワード名】zvz4ruc5b5q5yqzs
【危険度】 8
【分類】darkweb
【報告日時】 2019/08/22
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
ワード名は直リンです。Tor対応のブラウザを使えばそのままアクセス出来ます。
違法ドラッグを販売していて、主な製品は見た所大麻、ハッシュ、LSD、メフェドロンなどでした。
登録が必須では無い所が他のサイトと少し違います。

ウイルス等の被害は無かったですが、deepwebより危険なdarkweb上でのアクセスの為、一応完全な匿名性、プライバシー、セキュリティのためにjavascriptを無効にしたり、Torブラウザの最新バージョンを使用していることを常に確認した方がいいかも知れません。

追記:ワード名の語尾に【.onion】をつけます。

【報告したいワード名】YTP metal sacks
【危険度】4
【分類】マイクラ ジョーク、ネタ 電波
【報告日時】2019/08/31
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
[YTP tennis] Metal Sacks the ugly little homosexual phallic dick というYoutube動画。
ちなみに、YTP tennisというシリーズの4作目。
様々なアニメやゲームの映像がごちゃ混ぜになっているが、YTP vastareよりカオス度が増している。YTP vastareより音量が大きいので音量に注意しながら見る必要がある。点滅ももちろんある。その代わり、ネタ要素が強くなっている。

関連 YTP vastare

【報告したいワード名】Thiscommunication
【危険度】3
【分類】ホラー マイクラ
【報告日時】2019/09/01
【投票開始日時】
【言葉の詳細】 kanoguti氏が制作したノベルゲーム。
ストーリーは、ダウンロードした覚えがないファイル「Thiscommunication」というファイルを開くというお話。主人公の娘とはいかいいえで話すのだが、一つの選択肢を連打すると奇妙なことが起こり、娘が命令してきたり、妻の言葉であろう言葉が流れたりする。

【報告したいワード名】Netajin Bonus
【危険度】1
【分類】ジョーク、ネタ
【報告日時】2019/09/01
【投票開始日時】
【言葉の詳細】NetajinというDVDのネタ供養というコーナー。お笑い芸人陣内智則のすべったネタが見れる。ネタの詳細を簡単に説明する。FAX 陣内智則が50
分で作ったネタ。お母さんがFAXで病院の場所が分かるか陣内智則に報告する。お母さんがFAXで送ったものが... サンタクロース 陣内智則が1か月もかけて
作ったネタ。 子供がサンタクロースにプレゼント
をお願いする内容。最後の「物よりも愛がほしいです」というシーンでは、陣内智則が肌を露出するので注意。 心電図 陣内智則が一番ひどかったと話すネタ。 最初はいい感じのネタに思えるが最後に下ネタが含まれる。心電図のネタで、陣内智則が嫌いになる可能性があるため注意。

【報告したいワード名】Pokemon black&blue
【危険度】2
【分類】グロ 真実
【報告日時】2019/09/02
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
Pokēmon black&blueというゲーム。チェレンや、
サトシなどがポケモンに襲い掛かる。一応しっかりしたゲームになっており、トレーナーに勝利すると、宝箱を手に入れることができる。ポケモンの見た目や、トレーナーの見た目も少しグロくなっている。宝箱には、動画などが入っている。実は動物愛護団体のPETAが作ったゲームである。

【報告したいワード名】weirdmageddon
【危険度】1
【分類】ホラー
【報告日時】2019/09/06
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
「怪奇ゾーングラビティフォールズ」というまあまあ人気のある海外アニメの終盤のストーリーのこと。
このアニメ自体怖い要素はあるものの極端にグロいシーンなどがないので安心して楽しめる。
このweirdmageddoの話になると怖いシーン、気持ち悪いシーンが増えるのでこのようなものが特に苦手な人は少し注意が必要かもしれない。

【報告したいワード名】rm -rf --no-preserve-root /
【危険度】8
【分類】PC被害,Linux
【報告日時】2019/09/12
【言葉の詳細】
LinuxというOS上で最も危険なコマンド。
これをスーパーユーザー(WindowsのDOSにあたる)内で実行するとファイルシステムの一番上から
再帰的にすべてのファイルとディレクトリの削除が実行される。
システムとして機能するために必要なファイルやデータを失い、システムはまともに動作しなくなる。
このコマンドの意味は「rm -rf」がファイルシステムの一番上から再帰的にすべてのファイルとディレクトリ
を削除することを表し、「--no-preserve-root /」が強制実行を表す。通常「rm -rf」単体だとコンピューター
からも実行を拒否されるが、--no-preserve-root /をくっつけると拒否されずに実行されてしまう。
実行してしまうと再起動どころかシャットダウンすらもできなくなる。

【報告したいワード名】rsync --delete
【危険度】7
【分類】PC被害,Linux
【報告日時】2019/09/12
【言葉の詳細】
多くのLinuxユーザーを泣かせた最悪なコマンド。「rsync」はファイルを別のディレクトリに
バックアップする際に使われるコマンドで、「--delete」はコピーしたファイルを削除してくれる
コマンドであるが、この2つを合わせて使った場合、「コピー先のディレクトリに存在している
他のファイル等」さえも削除してしまう。また、スラッシュを付けて実行すると何もかも削除されて
しまうのでとても危険である。
ただし、どちらも正しく使えば有用なコマンドなので、一方的に非難するのは愚かである。

【報告したいワード名】skitzo 1920
【危険度】2
【分類】グロ、ホラー(虫?)
【報告日時】2019/09/15
【投票開始日時】
【一行コメント】昔のカートゥーン風グロアニメ
【言葉の詳細】
C0MICK氏の制作したカートゥーン風の約1分程のアニメーション作品。
最初は普通のアニメーション作品として見られるが、後半はskitzoによるひたすら惨殺シーンが映される。
一部実写の虫がうごめいているシーンがあるため注意。

【報告したいワード名】Scatlife.com
【危険度】6
【分類】異常性癖、まとめサイト
【報告日時】 2019/09/20
【投票開始日時】
【一行コメント】マニア向けサイト
【言葉の詳細】
海外のスカトロマニア向けサイト。
2girls1cupや、SWAP.aviなどをはじめ、スカトロビデオのワンシーンがここで紹介されており、フルバージョンも紹介されている。
かなり汚いので耐性があっても閲覧は勧めない。

【報告したいワード名】 Save Justin Bieber Game
【危険度】2
【分類】 ビックリ ジョーク、ネタ
【報告日時】 2019/09/20
【投票開始日時】
【一行コメント】 ジャスティンビーバーの迷路
【言葉の詳細】
The Mazeのジャスティンビーバー版。ジャスティンビーバーの曲が流れる。最後の3面で、反転したジャスティンビーバーの画像と悲鳴。曲の音量が大きくなるので注意。

【報告したいワード名】 playmazegame
【危険度】3
【分類】 ビックリ マイクラ
【報告日時】 2019/09/20
【投票開始日時】
【一行コメント】 The Mazeのシリーズがあるサイト
【言葉の詳細】
playscarymazegame.netというサイトがヒットする。
そこではThe Mazeのシリーズが遊べる。どれもビックリ要素があるので、ビックリ耐性がない人は注意。
Wintterrowd.comに載っていないゲームまで遊べる。

【報告したいワード名】underpants april fools
【危険度】1
【分類】ジョーク、ネタ マイクラ
【報告日時】2019/10/06
【投票開始日時】
【一行コメント】saneeeeesssss!
【言葉の詳細】
Underpantsの動画がヒットする。UnderpantsとはUndertaleのパロディのようなものでこの作者はUndertaleのストーリーに合わせてこのシリーズを作っていた。

この動画はエイプリルフールに公開されたもので、偽Gルートと呼ばれている。UndertaleのMegalovaniaをアレンジしたMogolovonioと言う曲が流れるのだが、とにかくめちゃくちゃなため気に入った人もいる一方、一部の人を不快にさせかねないので注意。

【報告したいワード名】online video converter
【危険度】4
【分類】非常識
【報告日時】2019/10/07
【投票開始日時】
【一行コメント】偽警告がよく出るサイト
【言葉の詳細】
動画投稿サイトの動画をダウンロードできるサイト。
この手のサイトはよくあり違法か合法かでよく議論されるが、このサイトは特に注意。
動画を変換する際、稀に変換に失敗しwindowsからの警告が出てくる。もちろん、これは詐欺。警告を出しそのまま怪しいソフトを買うよう誘導される。

【報告したいワード名】ru-clip
【危険度】3
【分類】非常識
【報告日時】2019/10/05
【投票開始日時】 2019/10/12
【一行コメント】偽YouTube
【言葉の詳細】
Ruclipというロシアのサイトがヒットする。一見ちょっと前のYouTubeに見えるが、YouTubeから動画をとってきている偽サイト。今のところウイルスなどは見つかってないが、YouTubeに見せかけ広告などで稼いでいるサイトなので入らない方がいいだろう。
【議論ログ】
反対です。無害な偽サイトより有害な偽サイトを採用した方が普通にいいかと。 -- 管理人 (2019-10-12 14:37:57)
賛成です。 -- 2402 (2019-10-12 14:54:48)
反対です これは有害サイトでもないので載せない方がいいかと -- 名無しさん (2019-10-12 15:14:16)
↑追記です 載せるなら危険度2で非常識 -- 名無しさん (2019-10-12 15:17:42)

【報告したいワード名】wire surgery
【危険度】3
【分類】グロ
【報告日時】2019/10/13
【投票開始日時】
【一行コメント】痛々しい画像
【言葉の詳細】
wire surgeryとは、ワイヤー手術のことである。ワイヤー手術とは、骨折した腕や足に、麻酔をしたうえで皮膚を切開して、骨のずれを直接整復し、金属のピン、ワイヤー、などを用いて皮下で骨を固定する。という手術である。画像検索をすると、手術中の画像が出てくる。とても痛々しい。

【報告したいワード名】tor browser
【危険度】5
【分類】PC被害 非常識?
【報告日時】2019/10/23
【投票開始日時】
【一行コメント】DeepWebの検索に使うブラウザ
【言葉の詳細】
検索するとこのブラウザのダウンロードページがヒットする。Hidden WikiAhmiaもこれがないと使えない。逆に言えば、これがあればDeepWebでネットサーフィンできる。
実はこのソフト自体は匿名性を高めるブラウザなのでむしろ普通よりも安全かもしれない。また、DeepWebも全てが危険なわけではない。
しかし、何も知らない素人がDeepWebにアクセスすると思わぬトラブルに巻き込まれかねないので、興味本位でこのブラウザを使用することは推奨されない。

【報告したいワード名】oprah winfrey gif site
【危険度】2
【分類】マイクラ
【報告日時】2019/10/28
【投票開始日時】
【一行コメント】虫が飛び交う謎のgif
【言葉の詳細】
検索すると、gifを共有するサイトのページがヒットするが、そこには飛び交う虫とその中で口をおさえたり泣いたりしている人々のgifが沢山掲載されている。
虫が正面に飛んで来たりするので虫が苦手なら注意。
ちなみに、YouTubeに元になったと思われる動画がある。

【報告したいワード名】Pain of Olympics
【危険度】6
【分類】グロ、マイクラ、異常性癖、非常識
【報告日時】2019/11/2
【投票開始日時】
【一行コメント】痛みのオリンピック
【言葉の詳細】
このワードを検索すると、 地球上で最も痛みが伴う競争、BME Pain Olympicsについての記事とその動画たちがヒットする。海外ではかなり有名なグロ動画で、2girls1cupや1guy1jarと肩を並べる程。しかし内容はずば抜けてグロく、人(特に男性)によってどの斬首動画や処刑動画よりもキツくトラウマになってしまう人も少なくないだろう。内容は、BMEzineという身体改造マニア交流サイトに投稿された性器切断や脱肛、尿道拡張などの過激な動画がロック調の音楽をバックに次々と流れるというかなりグロテスクかつショッキングなもの。このシリーズは2002年に始まって次々と続編が出ている。

1〜4の本編の内容(閲覧注意)
+ BME Pain Olympics 1の内容
動画は1分6秒。ビデオの背景で流れる曲はLivin 'Like A Zombie。SHOCKCHANで閲覧可能。
2人の男性が交互に移り変わる。
最初はBME Pain Olympics fainl roundと書かれた画面から始まる。
男性が性器にナイフを当てる。
玉と竿を糸で縛る。
竿をナイフで半分ぐらいまで切る。
玉を小型の斧で切ろうとする。
切断された竿の断面が映される。
斧で玉を叩き切る。
もう一度切断された性器の断面が映される。
斧で叩き切り、ぐちゃぐちゃになった睾丸が映される。
ナイフで金玉袋の皮を切り、精巣を取り出して動画が終了。

+ BME Pain Olympics 2の内容
動画は2分38秒。shock chanで閲覧可能。
いきなり脱肛した肛門から始まる。
脱肛した肛門2。
性器を縛り射精。
肥満体型の男性の腹に針を自分で差し込む。
肥大化した性器。
肥大化した性器に針が刺さっている。
首と性器だけで宙ぶらりん。
男性器の周りに蟻がたかっていて射精。
肛門にあてる。
紐のようなものを飲み込み膨れ上がっている性器。そのあとしぼむ。
ハンマーで性器を叩く。
自分で開けただろう第二の性器の穴に棒を差し込んでいる。
性器に針などを差し込んでいる。
性器だけで宙ぶらりん。
睾丸に針を2本刺す。
ナイフを尿道で丸呑み。
睾丸に釘を刺す。
尿道から釘を取り出す。
次々と尿道に乾電池を入れていく。
射精だけ?
変形している?性器。
パンツを被り何かを装着し、乳首を触っている男性。
巨大乳首。
亀頭に根性焼き。
尿道を刃物で切り、穴を広げ、尿道から棒を取り出す。
サボテンを性器に擦り付け射精。
動画は終了。

+ BME Pain Olympics 3の内容
動画は2分26秒。
ビデオの背景で流れる曲 Destiny's Child's Survivorという曲のカバー。SHOCKCHANやVimeoで閲覧可能。
最初にBMEVIDEO.COM IS FINALLY ONLINEと書かれた画面から始まる。
睾丸に穴を開いていてそこに異物をねじ込む。
中年の男性が股間に何かを装着し、乳首を触り感じている。
尿道に爆竹を入れ着火。爆発。焦げた性器が映される。
性器に電流を流し射精。
ハサミで性器を縦に切る。そのあとクパァする。次に小型の刃物を使い性器の皮の一部を切る。
銀色の棒を尿道で丸呑み。
掃除機でオ◯ニー
性器に大量の釘が刺されていて、その周りを蜂がたかっている。
大量のピアスが女性器についていて、それを使い膣を伸ばしている。全自動ガバガバマシーン。
葉っぱ型に皮膚に切り込みを入れて皮を剥がす。
尿道から小さい鉄球が次々と出てくる。
自分で開けただろう第二の性器の穴から棒を取り出す。
火でオ◯ニー
自分の中指をノミのようなもので切断。断面が映される。
自分の性器をハサミで切断している途中。
男性器がない男性。ツルツルマン
糸でグルグルに縛られている肥大化した性器。
ピアスが付いている男性器に電マ?を当て射精。
亀頭を真っ二つに切っている血塗れの性器。
小指を尿道に突っ込んでいる。
性器だけで宙ぶらりん。
睾丸に針を次々と刺していく。
ぺちゃんこになった性器。
射精するだけ。
吸引された性器。
亀頭に針を刺す。
睾丸に釘を刺していく。
ピアスなどがたくさん付いている女性器?を擦り、黄色い液体が垂れてくる。
包茎の性器が息をしているかのように動く。
木からぶら下がっている女性の周りを明らかに正常ではない男性(池沼兄貴)が歩いたあと帰る。
SEE IT ALL ONLY AT BMEVIDEO.COMと書かれた画面が出て終了。

+ BME Pain Olympics 4の内容
おそらくscary movie bme videoという題名の動画がBME Pain Olympics 4。動画は2分47秒。ビデオの背景で流れる曲はCrazy Circus。pornhubで閲覧可能。
最初は肛門から大きなボールを排出するところから始まる。
性器に針が刺さり出血している。
器具により広がっている肛門。
射精。
亀頭に注射器を注射。出血。
肥大化した睾丸をハンマーで叩く。
睾丸に針を刺す。
亀頭にピアスをした男性器を振り回す。
脱肛した肛門に何かを挿入。
睾丸に2本目の針を刺す。そのあと両方の針を抜き、透明な液が出る。
肛門に挿入している極太ディルドを抜く。広がった肛門を画面に写した後、ア◯ルフィスト。
性器から針を抜き出血。
ペンチで性器を傷をつける。
早送りで男性器が勃起。性器には針のようなものが刺さっている。
肥大化した男性器をもう一人の男性が口に咥えている。
肥大化した男性器で射精。
脱肛した肛門。
亀頭にピアスをつけている性器で射精。
肥大化した性器の尿道に指を抜き入れしている。
注射器などを睾丸に刺し出血。
性器をハンマーで叩く。
性器に何かを装着している。
亀頭などに針をさしている?
乳首を触っている男性が性器に何かを装着している。
尿道に爆竹を入れ着火。
脱肛した肛門。
尿道の爆竹が爆発。
青い棒を尿道に入れた後取り出す。
肛門にナイフを入れたり、肛門をナイフで切ったりしている。
いろいろな線がまとわりつき、血が滴っている男性。
肛門からボールを排出。
肛門から黒い何かを抜き出す。
肛門からガチャガチャの殻を排出。
亀頭ピアスした性器を刺激。
睾丸に刺さっている針の上の部分を動かす。
尿道で棒を飲み込んでから、取り出す。
脱肛した肛門。
肛門に針を刺す。
縛られた睾丸に針を刺す。
乳首と性器に太い棒状のものを貫通させる。
性器に大量の針を刺す。
明らかにおかしなところにある穴から透明な液が出る。
射精。
射精。
肥大化した性器で射精。
脱肛した肛門。
肥大化した性器を刺激。
極太ディルドを肛門から抜く。
性器と思われる場所をなめているだけ?
性器に針を刺し出血。
刃物で亀頭を切断。
射精。
いろんな異物を挿入する肛門。
性器を振り回す男性。
極太ディルドを肛門に挿入。
丸い何かが中に入っている肛門。肛門に手などを入れ動画は終了。

こういったBMEzineなどの身体改造動画をつなげた動画はこの4つ以外にも沢山ある。もしこの内容の説明を見てキツイと思うなら絶対に検索してはいけない。
ただ画像検索ではグロ画像はほとんどなく、リアクション動画やソーセージを正規に見立てナイフで切断する画像などばかり。この動画たちがどれだけヤバいのか気になる人は、リアクション動画を見てみるといい。

関連項目:BMEzine

【報告したいワード名】They're creeping
【危険度】4
【分類】虫,グロ,マイクラ,珍生物,映画,G,蓮コラ
【報告日時】2019/11/02
【投票開始日時】
【一行コメント】大量の虫が…
【言葉の詳細】
様々な映画の大量の虫が人を襲うシーンをまとめた動画がヒットする。ゴキブリやクモ、ハエ、アリ、ゴカイなど様々な虫が出てくるので虫が苦手な人は絶対に視聴してはいけない。また、虫が這うような音も流れるためイヤホンでの視聴はしない方がいい。
+ 使用されている映画の一例
クリープショー
インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国
スクワーム
フェノミナ
黒い絨毯


【報告したいワード名】WEBメディア な
【危険度】1
【分類】電波 マイクラ
【報告日時】2019/11/10
【投票開始日時】
【一行コメント】電波すぎるサイト
【言葉の詳細】
「絶対にクリックしてはいけないサイト」を作った佐藤ねじ氏のサイト「変なWEBメディア」がヒットする。「絶対クリックしてはいけないサイト」へのリンクもある。
このサイトから彼の作った様々なサイトに行けるのだがどれも電波すぎるものばかり。中には不気味なサイトなどもあるので注意しよう。

【報告したいワード名】truelab
【危険度】2
【分類】ホラー
【報告日時】2019/11/15
【投票開始日時】
【一行コメント】間違えて検索しないように注意
【言葉の詳細】
「true lab」は本来Undertaleというインディーズゲームに出てくる場所なのだが、空白を入れずにワードを入力し検索すると同ゲームのキャラクターを不気味にした画像がヒットする。
ゲームの攻略情報などを知りたい場合は空白を入れて検索しよう。

【報告したいワード名】uhcakip
【危険度】2
【分類】ホラー マイクラ
【報告日時】
【投票開始日時】2019/11/17
【一行コメント】怖すぎるピカチュウ
【言葉の詳細】
ポケモンをもとにしたexeゲームの一つである。uhcakipはpikachuを逆にしたもの。
exeゲームは沢山あるがこのuhcakipの画像はかなり衝撃的。
画像検索の際は注意。


【報告したいワード名】Scary dancing crown
【危険度】3
【分類】ホラー、謎
【報告日時】2020/01/08
【投票開始日時】
【一行コメント】ピエロ自身は楽しそう...?
【言葉の詳細】道化恐怖症の人にはとても恐ろしい動画。
youtubeに「Scary dancing crown」というタイトル通りの動画がヒットする。
その動画の内容は、風船を持ったピエロが躍りながらだんだんこちらに近づいてくるという内容。
最後は近く映りすぎて、ピエロの目の方が映され、全然見えなくなる。
道化恐怖症の人は、見ない方が良い。

【報告したいワード名】OKくん 
【危険度】3
【分類】ビックリ
【報告日時】2020/1/10
【投票開始日時】
【一行コメント】頭が...ギャァァァァ
【言葉の詳細】ケセバ研究所が制作した24秒の動画。最初に注意書きが表示される。OKくんが手を振っている途中に頭が取れそうになった瞬間、ゾンビ姿の男性が大音量の叫び声とともに表示される。

【報告したいワード名】Walks of life
【危険度】2
【分類】謎,サイケ、点滅
【報告日時】2020/01/22
【投票開始日時】
【言葉の詳細】カオスな動画を作っているCyriak氏が作った動画。
「指」がテーマとなっている。

+ 内容
左右対称の指に次々と指が増えて、生き物のように歩いたりする動画。
10秒から足が生え、どんどん進化し、手を産んでまた産んでの繰り返し。
最終的には指が頭の、人のような生き物が大量発生する。


【報告したいワード名】PUPA
【危険度】3
【分類】虫、グロ、食人、マイクラ
【報告日時】
【投票開始日時】
【言葉の詳細】
2011年から2014年にかけて連載された茂木清香氏の漫画。PUPAとは「蛹」の意味。
ヒトを食う異形になった妹に自らの肉体を餌として捧げる兄の究極の兄妹愛を描くストーリー漫画…というwikipediaの説明通り、この漫画はカニバリズムや流血の嵐である。見るのにはかなりの勇気がいるだろう。Youtubeにもアニメ化されたものの試聴動画が上がっている。
元々の単語の意味や、BMS作家であるモリモリあつし氏がの楽曲「PUPA」を調べたい人は注意。

【報告したいワード名】Screamer Wiki
【危険度】4
【分類】色々
【報告日時】2020/01/23
【投票開始日時】
【一行コメント】英語版検索してはいけない言葉Wiki?
【言葉の詳細】
日本語の当サイト(検索してはいけない言葉Wiki)同様、インターネットにおいて「検索してはいけない言葉」てされる閲覧者を後悔させる目的を持ったり不適切な内容が含まれたり面白いものだったりするインターネット・ミームについてまとめている英語のwiki。
"Screamer"とは英語で「鋭く叫ぶ」等の意味を持つ言葉である。
ロゴは、絵文字を模したデザインとなっており、ファビコン(タブを開いている時に表示されるアイコン)は、どくろマーク(💀)となっている。サイト自体は赤と黒を基調としており、何となく怖い作りとなっている。なお、Fandom(旧:Wikia)版も存在する。
なお、独自ドメイン版(赤黒基調)にNew Nintendo 3DSのインターネットブラウザーでアクセスすると「いたずら」カテゴリでブロックされる。

【報告したいワード名】PROCHAN
【危険度】4
【分類】グロ 真実
【報告日時】2020/01/23
【投票開始日時】
【一行コメント】ロシアの動画サイト
【言葉の詳細】
ロシアのニュース動画サイト。衝撃的な事項を扱っている。ロゴはふくろうのような形となっている

【報告したいワード名】Polo small but tough
【危険度】2
【分類】ビックリ
【報告日時】2020/1/26
【投票開始日時】
【一行コメント】男性が車の中で…
【言葉の詳細】
vwの車のCMが出てくる。内容は男性が車に乗り、車を走らせ、店の前で車を止め、男性が車の中でスイッチを押し、自爆するというもの。初見で見ると結構ショッキングするかもしれない。

【報告したいワード名】seegore
【危険度】5
【分類】グロ
【報告日時】2020/01/27
【投票開始日時】
【一行コメント】グロ動画サイト
【言葉の詳細】暴力動画投稿サイト。何故か「せえごれ」という日本酒もヒットするが、風評被害である。

【報告したいワード名】 Slow Torture Puke Chamber
【危険度】 5
【分類】 グロ、映画
【報告日時】 2020/1/28
【投票開始日時】
【一行コメント】最強のグロ映画
【言葉の詳細】ルシファー・ヴァレンタイン監督作品。ストーリーはあってないようなもので終始グロテスクな映像が流れっぱなしである。三部作の内の最終作だが一番グロい。検索するとNAVERまとめ等に感想が載っているが、文章だけでも吐き気を催すレベル。倫理的にもセルビアン・フィルムを超えていると個人的に思う。

【報告したいワード名】xvideo
【危険度】6
【分類】グロ、セクシャル、ウイルス、非常識
【報告日時】2020/01/26
【投票開始日時】2020/02/02
【一行コメント】言わずと知れたサイト
【言葉の詳細】
殆どの人は知っているであろうエロサイト。もちろん正しく使えば何の問題も無い(あるのかもしれない)が広告からウイルスに感染したり、スカトロや脱肛などキツいジャンルの物も閲覧できてしまうので、そういった意味ではかなり恐ろしいサイトとなる。
【議論ログ】
以前hotgooが削除されている上これ追加したら他のアダルトサイトも追加されてきりがないので反対です -- BPM222.22 (2020-02-02 17:08:08)
大体の海外アダルトサイトはこういうもんなので反対です -- 名無しさん (2020-02-02 17:12:55)
反対です。↑の方と同じくアダルトサイトはどこも大体こんなもんじゃないでしょうか。 -- 名無しさん (2020-02-02 17:15:45)
反対。これ追加したらpornhudも追加されそうなので。 -- 名無しさん (2020-02-04 22:28:51)
↑の人と同じ理由で反対です。 -- ゲーム太郎 (2020-02-04 22:33:38)
アダルトサイトは検索してはいけない言葉でもないきが...よって反対 -- ううう (2020-02-05 21:44:10)
ちょっとサイトの趣旨からずれてる気が…まとめサイトとしての観点から見たとしてもこれ以上追加する必要性もないと思うので反対で -- 東海林めぐる (2020-02-05 21:57:02)
↑報告しといてアレなんですが、わざわざ追加する必要性が無いので撤回したいです… -- 丸い貝 (2020-02-06 20:44:59)
↑すみません、間違って一番最初に「↑」つけちゃいました。気にしないでください。 -- 丸い貝 (2020-02-06 20:45:36)

【報告したいワード名】parasomnia acatalept
【危険度】2
【分類】サイケ、点滅
【報告日時】2020/02/06
【投票開始日時】
【一行コメント】フラッシュ(発光)ゲーム
【言葉の詳細】
Unreal Engine 4というゲームエンジンで開発された、2014年10月のGame Jamにある『parasomnia』というゲーム。
大まかな内容は暗闇の中の迷路を進むというもの。

問題なのは現在位置の確認方法。
本当に何も見えない真っ暗闇の中、一定感覚でフラッシュが焚かれ周りの状況が一瞬だけ見える。これを繰り返しているため、当然目に重度の負担がかかる。

ゲームの解説文に「暗闇の中でプレイするのがベスト」とあるが、そんなことはないので明るい場所でプレイしよう。

【報告したいワード名】Walks of Life
【危険度】1
【分類】電波 ホラー? グロ? ジョーク・ネタ
【報告日時】2020/02/06
【投票開始日時】
【一行コメント】混沌とする指
【言葉の詳細】
Baaa超楽しいムービーで知られるcyriakが制作した動画がヒットする。
手や指がおかしい形になる。
手だけであるため、マスターハンドのようである。

【報告したいワード名】Whole body insertion
【危険度】4
【分類】グロ、セクシャル、非常識
【報告日時】2020/02/23
【投票開始日時】
【一行コメント】どうなっているんだ....。
【言葉の詳細】
heavy-Rなどのサイトに投稿されている動画だが....。
内容は、女性の体の中に、もうひとりの女が足から全身を入れていくという衝撃的な内容。
全身が入った女性は、もうひとりの女性の腹で蠢いている。
興味本位で閲覧するのは控えるように。

【報告したいワード名】yushi1115
【危険度】2
【分類】ホラー
【報告日時】2020/03/14
【投票開始日時】
【一行コメント】と~りゃんせ~と~りゃんせ~♪
【言葉の詳細】
謎の動画を一本だけ上げているYouTubeのチャンネル。
その動画は、鳥居の画像をバックに「とうりゃんせ」が流れると言うもの。
ちなみに「とうりゃんせ」はIERと言うアーティストの楽曲である。

【報告したいワード名】trogort
【危険度】3
【分類】ホラー 謎
【報告日時】2020/03/05
【投票開始日時】 2020/03/13
【一行コメント】(おそらく)ホラー映画寄せ集め
【言葉の詳細】
様々なホラー系動画のワンシーンを切り取り、それを繋ぎ合わせた3分の動画。グロシーンなどはあまりないが、音楽、映像共に不気味であるため、不安を煽るような仕上がりになっている。
上述の通り、ほとんどがホラー動画の寄せ集めなのだが、2分20秒あたりの動画だけ出所不明である。
【議論ログ】
  • 反対です。世界で最も Slowlyが消されているので。 -- ゲーム太郎 (2020-03-13 20:31:35)
  • 賛成 -- 名無しさん (2020-03-14 12:39:54)
  • 言葉の詳細を少しだけ変更したいのですが、大丈夫ですかね… -- chokn118 (2020-03-14 15:20:27)
  • 反対です。わんぱく特集のようにワード名に意外性があるならまだしも、そういった要素が含まれていないので反対。こういった動画は探せば結構見つかるのも理由の一つです。 -- 伊坂 (2020-03-17 14:17:31)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー