オワターメンバー

夜天の主 このwikiの創設者。動画を撮ろうと考えた人でもある。
連ドラとはやてをこよなく愛する馬鹿
虹翼団のセルキーさん曰わく「はやてのスリーブ使うときは許可を得よう」だそうです。
天性のつきのなさを持ちその力は自分でデッキをシャッフルすると必ずデスカットするぐらいの力、大会では互いにシャッフルするため必然的にデスカット→グッドカットとなる。相手はグッドカット→デスカットとなるが上の方に行った途端に自分はデスカット→デスカットになるぐらいのつきのなさ
電車でよく知らない人に絡まれる
DEATH NOTE曰わく「お前の右手が神様からの幸福すら打ち消してるんじゃん(笑)」だそうです(笑)
バイト代から2万円を動画の素材用にハンバーガーとマックポーク100個づつに変換しようか考え中
有名どころのカードゲームには大体手を付けている為ルールだけは解る。なのは縛りでヴァイスをやろうか考え中

HIS パッと出た名前がこれらしかったらしい。けいおんとHDMをこよなく愛するコピー厨。
ヘヴィが殿堂入りしたため迷走中

DEATHNOTE パッと出た名前がこれらしかった……とあるシリーズが好きな人
夜天の主のミスでトーナメント表の名前がDATH NOTEになったことがある。本来Aの前にEがある。
恐らくこのメンバーの中で一番資産がある。
只今新殿堂の内容によって遊戯王に移行しようか考え中

レイジアーム 体格があれな為にこの名前になった。
ロマンのあるカードが大好きでゲソ
夜天の主がデュエマを再開するきっかけを作った人物でもある。

ロバ あだ名から付いた。
STを多めに積み込んだデッキを好む。
只今連絡を取れない為参加不可能

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月01日 09:43