八神はやて


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ここからは夜天の主の嫁の紹介です。

こんな茶番興味無いぜ!!って言う方は裏口から統べ子に散らされてからお帰り下さい。


魔法少女リリカルなのはシリーズのA'sから登場
A'sではヒロインとしてほぼ毎週登場し、守護騎士達の母親みたいな立ち位置。家事が出来て面倒見が良くておまけに可愛いと来た。こんな可愛い子に惚れない訳がない!!


因みにアニメが放送されてた当時なのはの存在を知らなかった(笑)なのはの存在を知ってからアニメを見だしたのは2009年の夏
アニメ放送時は当時10歳の夜天の主

見だした時の年齢は14歳(受験生)

その後StrikerSでは部隊長までランクアップ!!しかしその代償は大きく役職が高くなると自動的に出番が減ってしまうのは否めなかった。しまいには変身シーンを期待していたユーザー達の想像をよそに変身シーンをカット!!制作者達の労働的にも大変だと思われたのかその後も変身シーンは存在せずにStrikerSの放送は終了した……

夜天の主は非常に落ち込んだ。しかし夏休みにパソコンで情報を漁っていると漫画化の話が出てきていた。歓喜した夜天の主は発売日に近くの本屋に直行したが……

余りにも出てくるのが遅い……
forceは直ぐに出て来たが直ぐに出番が無くなってフッケバイン戦まで出番が無くなった代わりに始まるとほぼ毎週登場
そして前線に参加したが背後からグサリと刺されてしまった……

vividでは最近まで出番なし……
そしてデバイス作成終了したら出番なし……





扱いが酷過ぎるが夜天の主の嫁である