ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
検索してはいけない言葉wikiへようこそ!

本サイトは、名前の通り検索してはいけない言葉をまとめていくwikiです。
参加・閲覧は誰でも自由にどうぞ。
検索してはいけない言葉って?

お困りの事がありましたら、FAQをご覧ください。
また、wikiについて利用規約記事作成のガイドラインを一読していただけると幸いです。

  • 依頼系記事に、ページ編集の方法を記しました。「記事を報告したいけど敷居が高くて……」という方も、是非説明を読んで追加して見て下さい。

サイト運営責任者:メダルゲーム。

現管理人からのお知らせ

特定ユーザーへの警告

wikiのアドレスが106.130.209.161の方へ

ブラック リストであるログインユーザーの方が反省していないような言い方をしたコメントを確認しました。
そのログインユーザーはよく気をつけながら行動していますので決めつけたような言い方はお控えください。

ご了承願います。

次回、問題発言が確認された場合は規制措置を取らせて頂きます。

wikiのアドレスが116.91.234.60、111.239.187.118の方へ

津川館長で危険度を100、5000に変えるなどの問題行為が確認されました。
自己判断で危険度を勝手に変えるのはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。

ご了承願います。

次回、問題行為が確認された場合は規制措置を取らせて頂きます。

記事に危険度をつけるお手伝いをお願いします!

現在、全ての記事そのものに危険度をつけるということを目指しております、私も出来る限りの範囲で対応いたしますがもしお手伝い出来る方がいらっしゃいましたらご協力頂けましたら幸いです。
もちろんこれから追加される新記事にも危険度をつけて頂きますようよろしくお願いいたします。

旧管理人からのお知らせ

未分類のワードについて

過去に登録されたワードの一部に、分類が含まれていないとの指摘をいただきました。
もしもそのようなワードを見つけた場合、適宜分類を自由に追加して頂いて構いません。

ヘッダー変更致しました!

古参ユーザーのbrahms氏に提供していただきました。ありがとうございます!

変更後もヘッダー画像は引き続き募集します。
もし「自分の作った画像を使って欲しい!」という方がいたらお気軽に管理人にお問い合わせ下さい。定期的にリニューアルするかも?
  • 画像は直接送付せず、imgurやGoogleドライブ等を使ってお願いします。
  • 1MB以上のサイズの画像は使用できません。
  • あまりに大きい画像を使うとサイトの表示が崩れる不具合があります。現在使われている物を参考に投稿をお願いします。

運営を手伝える方、募集!

wikiの活動に参加できるユーザーを大歓迎です。
言葉の報告・言葉の審査に参加してみたいと思った方は、掲示板へ立ち寄ってみて下さい。
また、ログインユーザーは、記事の作成・修正が気軽に行える特権があります。奮ってご登録ください。